綾加物語/a-nation終了★ | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

みなさん、
暑い中お集まりいただき、
ありがとうございましたドキドキ


正直なところ、
今回のライブには
個人的に悔しさいっぱいです。



6人では野外ステージで
初めてやりましたが、
10人くらい来てくだされば
良い方なのかなと思っていました。
そんな心配も吹っ飛ぶくらい
たくさんの方が見に来て下さいましたニコニコ


ほんとにありがとうございます。



しかし、
満足のいくものには
当然ながらなりませんでした。



あんなに歌って踊るのが難しいということ。

練習の通りにはいかないこと。

解っていたのに出来ないことの悔しさが

終わって、
じわじわと感じました。




ステージを降りて
みんなで顔を見合わせて、、、



思った事はみんな一緒。




私達はここからだ!!






こうやってチャンスをもらえたこと、
感謝でいっぱいです。

なかなかないチャンスです。



でも上手く結果を残せなかったこと。
悔しいです。



でもでもね、

次がある限り、
必ずそれまでに努力して
埋めることのできる6人だと
私は思ってます。


買いかぶりと言われても、
私は自分も含め、
6人を信じてます。


いつか必ずやってくれるだろうと!



練習だけではわからなかったこと、
たくさん気付けました。



私はもう泣かないよ!


今回も泣いてないもん!


この一年半で
強くなったんだ!



最初から私達の踊りが揃ってたわけじゃないし、
こうやって人前で6人だけで出来るレベルじゃないと言われてきたし、
色んなことと向き合って、
乗り越えてきた6人だから。


そう考えたら、
なんだってできると思うんだ!






幸せなことに、
次のステージがもうすぐあります。

6人でサマーソニック2013にでます。





とりあえず、
今日はみんなで反省会です★!
前向きにね!!!


粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba-image0358.jpg


ファンのみなさんも応援してくれて、
たくさんの言葉、
心に響いています。


その場で
私の名前を叫んでくれたことも
嬉しかったです!



山上綾加、
日々輝きと向上心を忘れずに
がんばります!!!!

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba-image0359.jpg

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba-image0360.jpg

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba-image0361.jpg

またメインステージについても
書かせていただきます。

でわ。