綾加物語/a-nation | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

本日いよいよです。

素敵な一日になりますように。


昨日の文化放送のラジオも楽しかったし!



ユニット祭りで久しぶりに踊った時もそうだったんだけど、
ステージで踊るのがほんとに楽しい!って
終わって思う自分が必ずいるんだ!!




これまですんごく悔しかったことも
苦しかったことも
踊ってるときなんて
すっかり忘れちゃうんだよね(*´∇`*)




だから、
今日も絶対に楽しい\(^ω^\)ドキドキ







今日のステージは


メインステージではもちろん9人で!

Islandステージでは初めて6人でやります!



どっちも緊張するよ~!



でも6人でやるのも
9人でやるのも

ほんとに楽しいんだラブラブ!

踊ってるときもだけど、
何気ないときに
加入した時より、
自然に話せるからみんな大好きニコニコ


でも、
感謝の気持ちは忘れないよ~!!!


4人がいたから、、
みんながこのオーディション受けたから、、
支えてくれてステージに立たせてくれるスタッフさんがいるから、、
いつも一生懸命に私のくだらない話聞いてくれて
至らない私なのために全力でいてくれて
良いとこもダメなとこも
全部受け止めて頑張ってくれるマネージャーがいるから、、



今の自分がいますヽ(´∀`)ノ




いつもはネガティブだけど
今日はプラス思考な山上です!!



今日の目標は失敗を恐れずプラスに!
楽しむこと!!



なんかすっきりしたヾ(@^▽^@)ノ

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba-1375489005308.jpg

でわ。会場でお待ちしております音符