ゆいなの毎日☆お台場 | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

やっほードキドキ
最近犬がほしくてほしくて
たまらないゆいなです笑
なんで犬ってあんなに可愛いんだろー(>_<)ドキドキ


今は寒いから温かいココア飲んで
まったりしてるよドキドキ幸せ!ドキドキ

そうそうゆいなも
バレンタインの写真
のせようと思ったけど
一枚もとってなかった(TT)失敗(TT)

んーもしも次なにか作ったらのせるね笑



2月17日はらむちゃんのお誕生日ドキドキ
おめでとう!ドキドキ

その日は一緒にお台場へ行ったよニコニコドキドキ
ジョイポリスで8時間近く遊んだっ笑ラブラブ
いっぱい叫んで喉がいたくなった笑ドキドキ
らむちゃんUFOキャッチャーで
かわいいくまのぬいぐるみ
とってくれてんラブラブ!
ありがとうドキドキ

それから美味しいご飯を食べてお祝いしたよドキドキ
楽しかった!ニコニコ

家帰って寝ようと思っても
回転する乗り物ばっかり乗ったから
回ってる感覚がぬけんかった笑ラブラブ


らむちゃんドキドキ

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba-image0225.jpg

夜景もちゃっかりみたよ音符
お台場ってなんかいいよねドキドキラブラブ!



次はあやかちゃんの誕生日だーニコニコ音符
ワクワクドキドキ


じゃまたねラブラブ!

yuina(^^)