\ram通信★vol.44/ | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

こんばんわっ\(^o^)/
らむむんだーよお★

2.14は、、
女子達の年に一度の一大イベント
はっぴーばれんたいんドキドキでしたね!

女の子は好きな人にちゃんと
自分の気持ちぶつけれましたかっ?

男の子は思わぬ人から
本命チョコもらえましたかっ?

バレンタインは好きな人にはもちろん
お世話になってる人や家族、友達に
普段あまり言葉に出して言いにくい人に
『ありがとう』『スキ』と自分気持ちを
伝えられる素敵なイベントだと思うドキドキドキドキ

私のバレンタインは、
VIVA DiVAの収録で
梅田さんと宮澤さんに
私の『愛』をプレゼントしましたドキドキ

梅田さんに頑張って
梅田さんの為に頑張って作りました!
って気持ちを伝えたのに
嘘でしょー!
とか…嬉しいくせに
あの彼(梅田さん)
素直じゃないんだからっ笑

デニッシュ作ったのー(*^^*)

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba-attachment00.jpg

みんなみたいに可愛いラッピングの
写メじゃなくてごめんね(>_<)笑



あー!!
私の22歳の残り時間
もお2時間もない…(´Д` )


とりあえず携帯握りしめとくドキドキ

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba-attachment01.jpg

最近この方から
迷惑mail並にわけわからん
mailとスタンプが届く。笑
粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba-attachment02.jpg

イーヨードキドキドキドキ
(なんの事かは聞かないでドキドキ
しょーもなさすぎるからドキドキ笑)


おちゅ♪

ドキドキ.ram