綾加物語/バレンタイン | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

ハピハピバレンタイン!!



みなさん、
チョコあげた?ヽ(・∀・)ノ
もらった?ヽ(・∀・)ノ


私はたくさんもらっちゃいました(^o^)ドキドキ

みんなからもらったのを食べて
手作りクッキーって
美味しいなって
感じたバレンタインでした(*´ω`*)


私は何を作ったかというと、、、

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba-image0129.jpg

ででーん( ☆∀☆)ww


みんなで手作りと言うことで、
私バレンタインで手作りなんて
何年ぶり?!
ってくらいの勢いで、

なに作ればいいのか悩みに悩んで・・・


友達に作り方聞いて、


大好きなキキララとDiVAのロゴを
自分で書いて、
完成させましたΣ(゜Д゜)



なかなか手作り御菓子なんて
作らないけど、
気が向いた時は気合い入れて
作っちゃいます!!ww


今回は見た目重視し過ぎて
肝心の中身はしっくりこず、、、ww


得意なのはチーズケーキなので、
みんなに改めて作ろうと思います(* ̄∇ ̄)ノ


来年の参考までに、
みんなはもらって嬉しかったバレンタイン
ありますか?(^o^)


でわ!