ゆうちゃんぶろぐ*V.D :) | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

こんばんわ!


前回はDiVA Channelの要望コメント
たくさんありがとうございました★

みんなとの話し合いのときに
参考にさせてもらいますね(*^^*)ドキドキ

今日の回もお楽しみにドキドキ



ViVA DiVAの感想もありがとうございます★

収録めちゃめちゃ
たのしかったんですー( ´ω` )ノドキドキ.*


ラップ…勉強しよう…。笑



-------。・*・:≡( ε:)





そしてみなさーんっ



Happy Valentiiiiiiiiiiiiine(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキ



みなさんチョコもらいましたかっ?★

作りましたかっ?★

Whitedayに手作りクッキー
お返しする男の子、素敵です!←



最近ONE PIECEの観すぎで
サンジにぞっこんなゆうきです( `・ω・´ )キラキラ

はい、料理できる男の子、素敵!キラキラ




さあさあ今年もやってきました
1年のBig event"バレンタイン"ドキドキ

義理本命関係なく
お菓子作って、あげるってのが
すきっていう理由なんですけども。笑

毎年作るもの変えて
たのしんでます(*^^*)♪



さて!

今年も写真で
みなさんにおすそわけしますよドキドキ



じゃん*

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba-image.jpg

フォンダンショコラ×マカロン×トリュフドキドキ



大量生産ヽ(=゚ω゚)ノ**

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba-image.jpg

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba-image.jpg

マカロン◎.*

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba-image.jpg

得意なフォンダンショコラは
こんなかんじだよーキラキラ

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba-image.jpg

トリュフも中はとろける仕様★



トリュフはいつも好評だから
バレンタインではよく作ってるかなー( ・ω・ )*




そんなかんじー( ´ ▽ ` )ノ★



野菜も食べてね!

bye( ・3・)☆.*



___yu-ki*°