ゆうちゃんぶろぐ*小物入れ :) | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

こんばんわ!ゆうきです(*^^*)


最近の疑問は、最近になっていきなり
TVでメインのことをメーンって
表記するようになったことです( `・ω・´ )★笑


何があったんだろう~∧( 'Θ' )∧?


どうでもいい話だけど
きっと同じこと思ったひといるはず!★笑





さてさて、

今日は最近の創作品を紹介しまーす*

お菓子紹介したばっかだけど( °ω° )




創作というか
少し手を加えただけなんですが、


本の形をした小物入れ風レターBOX…

なのかな?
メッセージカード入ってたから。



こちらを!

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba-image0228.jpg

フェルト生地をカットして
中に接着してー(=゚ω゚)ノ*
粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba-image0229.jpg

"よく使うアクセ"BOX完成ドキドキ

( ※before取り忘れました(;ω;)笑 )




アリスのstoryがイラストで入ってて、
それを隠しちゃうので少し迷いましたが
アクセの為にクッション敷きたかったので
思い切ってやっちゃった(* ´3` )ノ~♪




でも使い始めてしばらく経ったら
"最近使ったアクセ"BOX
になってきた( °ω° )!笑

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba-image0244.jpg


5こまでが理想なんですが( ´ー` )*



このBOOK風小物入れシリーズ
2~3こ並べたいんですが
入れる物が思いつきまてん( °ω° )★


同じシリーズで並べたら
絶対かわいい癒やされる(*´Д`*)ドキドキ


何かあるかな~( ´・ω・`)?*





あ、そうそう、さっきの写真の中で
アクセじゃないものが
ひとつ混ざってるんです(=゚ω゚)ノドキドキ

どーれだっ\(^o^)/?★




___yu-ki*°