ゆうちゃんぶろぐ*Fashion編い :) | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ晴れ



先日観に行ったミュージカル、
Dream Highに感銘を受けすぎて

早速原作ドラマ観ております!

ゆーきです\(^o^)/ドキドキ



今回は大人借り(笑)しないで
小分けでゆっくりじっくり
観て行こうと思います!*

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba-__ 1.JPG__ 1.JPG

あー、ミュージカル
何回でも観たい~~…(*´Д` *)ドキドキ

BRIGHTさんのCDも聴いちゃうんだっキラキラ

るーん♪───O(≧∇≦)O────♪




----------------。・*・:≡( ε:)







さてさて、

おまちかね(待ってない?笑)、



きまぐれ企画の(覚えてる?笑)、




Fashion編そのいーちっ★★


たぶん、
その3くらいまでやるね(^O^)/キラキラ



その1は
デニムホットパンツねー( ´ ▽ ` )ノ


たまたま2パターン着たから
どっちも載せちゃいまーす*



▼色薄めダメージ
粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba-__ 2.JPG__ 2.JPG

ちら見せドキドキ


▼色濃いめ折り返し
粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba-__ 3.JPG__ 3.JPG

写メじゃわかりづらいけど、
スパンコールタンクを
インナーに着てまする( ´ω` )ノ*

見えてる部分のほとんどは
チューブトップですね( ´ω` )ノ笑



なんか割と似たような
コーデだったね、⊂((・x・))⊃笑


まあ私服はまたいつでも載せるので!ドキドキ




なんだか写メあんまり
きれいに撮れなかったかな(><)!

でわ、
なうあっぷ写メも追加して(笑)…


学校、お仕事、遊び、のんびり、etc..

みんなそれぞれ
いってらっしゃーい(●´ω`●)/♪

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba-__ 4.JPG__ 4.JPG




___yu-ki*°