ゆいなの毎日☆やっほー! | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

やっほードキドキ
今日暑いね(^^)

なんだか最近毎日おんなじ夢ばっかりみるよどうしてやろー?!?
2つパターンがあるんやけど
それを繰り返しみてるから飽きてきたシラードキドキ

夢って不思議!

そうそうこないだダンスのお友だちと会ったよ
すっごい久しぶりでいっぱい喋って楽しかった~ドキドキ(^^)
たくさん話も聞けて
よし頑張ろうって思ったドキドキ
今度オムライスパーティーしようねって約束したよー☆ラブラブ!ドキドキ
楽しみだな(^O^)☆


あとね、らむちゃんと
七夕祭りに行ったよ(^-^)v☆
ほんのちょっとしかおれんかったけど
とっても楽しかった~ドキドキ

辺り一面短冊で素敵やったキラキラ
スカイツリーも綺麗やったよ!ドキドキ

短冊に何書いた?って質問が多かったけど
今年はね

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba-__ 1.JPG__ 1.JPG

にしたよドキドキ


たくさんみんなの前で踊れますようにと
迷ったけどなんかこっちの方が
今はしっくりする気がしたからこっちにしたドキドキ(^-^)/

コメントでDiVAのお願いやゆいなのお願いをたくさんしてくれててとっても嬉しかったよニコニコ!
みんなありがとう(*^^*)

まだ楽しいことあったけど
それは次に書きまーす!キラキラ

今日も楽しいことがひとつあるよ!ドキドキ
いぇーい☆

またね☆

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba-__ 2.PNG__ 2.PNG

yuina(^^)