綾加物語/ レッスン写真 | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

私の中での
もやしブームは去って

今は野菜ジュースが
はまりものドキドキ


私はこれ!
って思うと
飽きるまでそのものを
食べ続け、
集め続けるタイプパー(笑)

みなさんのはまりもの
なんですか?\(^^)/



今日も~
私たちはレッスンでしたパー


粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba-__ 1.JPG__ 1.JPG

6人のレッスン風景を載せてと
リクエストが
ありましたのでキラキラ

こんな感じで和んだ後は
激しいレッスンをして
汗かいてます!



おまけに
マネージャーさんが
撮って下さった私(/--)/

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba-__ 2.JPG__ 2.JPG


ふいにだったから
室内が暑すぎて
顔がてかってるのー(^^)/(笑)




そのあとはセール品を見に
ショッピングセンターへドキドキ


閉店まで
3時間くらい見て、
狙ってたものは買わずに
違うもの買って
帰りました(^o^)/


今度紹介できたら
しまーす★(^3^)/にやにや


見たり試着するの大好き!


あやかは
後悔するの嫌いだから
絶対に試着する派!(笑)




私結構こだわって
色んな店往復するから
一緒に買い物する人
疲れちゃうらしいのハートブレイク

だから買い物は1人が好きラブラブ!あは


じゃーねー