★粕谷聡子のぷぷぷblog ★ | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

Q,6人で、1LDKに実際に暮らしてみたいですか?あっちゃんとあーにゃは何でお外に暮らしてるんですか?

A,1ヶ月くらいだったら暮らしてみたい!!実際に、さとぷんちにみんな泊まりに来た事あるけど、いつもあーにゃは勝手にベッドを陣取って先に寝ちゃうのあせるだからあーにゃは、バツとして外ビックリマークあっちゃんはね、いつもね迷子になるの(笑)だからただ単に門限間に合わなかった系。


Q,アメリカ滞在の頃の話をして下さい!!

A,ここに書き切れないから次のブログはベガスについて更新する〓ワクワクドキドキ

Q,ディーバ以外の時は何をしているんですか?
A,自転車散歩してますキラキラからの一人cafeドキドキ
あと、一人旅ぴょーんと行くドキドキ
一泊だけでNYCもあるくらい(笑)
いつも新しい刺激を求めてます!!


Q,好きな動物は?

A,わんちゃん!!!!
あと、ゆいなドキドキ


Q,一番気に入っている家具は?

A,コレドキドキスタンドライトにお花凸りましたハート

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba-__ 3.JPG__ 3.JPG

ローズ系好きなんですドキドキ


LAST!!
Q,どうしたら芸能人になれますか?

A,あたしはまだまだだから、偉そうに何も言えないけど、今も昔も自分研究してる~難しい~あせるあせるLost the wayの歌詞にもあるけど、諦めない事!!自分に自信を持つこと!!!!応募資格23歳まででも応募すること!!(笑)
あと、何事も情熱が大事だと思ってますドキドキ




最後まで読んでくれてキラキラキラキラキラキラ

本っ当にキラキラキラキラキラキラ

ありがとうございました!!キラキラキラキラキラキラ

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba-__ 4.JPG__ 4.JPG

謝謝ドキドキ

SATOKO KASUYAチューリップ赤クローバー