ゆうちゃんぶろぐ*shopping :) | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

5月になりましたーねっ(*^◯^*)
みなさん元気ですか?

ゆうきです(●'ω'●)☆



お待たせしましたっ今回は
買い物ラッシュの件でーす( ´ω` )/*

ん、待ってない…?笑



お買い物だいすきなんですが、
先月は久しぶりに
がっつり!お買い物しました(*^^*)



ブランドはこだわってませんっ

いつも行くってお店もあるけど、
通りすがりに外から見て
かわいいと思ったお店に入ります(*^^*)

買う物も、

今日は○○を買う!って
決めて行くことはほぼないですね。

すべてのジャンルで、
見て惹かれたものを買いますっ★


アイテム選びのこだわりは
生地の質と色合いですかねU・x・U?



でわ4月のお買い上げ品~.*


粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba-__ 1.JPG__ 1.JPG
粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba-__ 2.JPG__ 2.JPG


1枚目の茶色い袋は紅茶たちですドキドキ

Blue Vidro最高( ´▽` )ノ*
(Earl GreyとJasmineのブレンドだよドキドキ)


2枚目の左下のは
こないだcode載せたキュロット!

その上のマキシワンピは
一目惚れで即決!★
ひとつひとつ手作業の刺繍があるので
いいお値段でしたが。笑



試着時の写真~⊂((・x・))⊃*

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba-__ 3.JPG__ 3.JPG

ちょっと水色っぽく見えるけど
mint greenですっ◎.*

かれこれ5年くらいハマってるらしく
無意識のうちにmint greenアイテムが
増えてました。笑

もう買えない…笑

まあいろんな色すきなんですけどね!

ファッションアイテムは
絶妙な色/生地とか、珍しい色に
惹かれやすいです(*^^*)



インテリアは白とpinkで揃えてます*

あとはbedを買い換えれば完璧ドキドキ

もう決めてるんだけど、
マットの種類がよくわからないから
おいおい揃えます( ´・ω・` )笑



話がそれたっ


今日はこの辺で(● ´ω` ●)/bye~*


___yu-ki*°