★粕谷聡子のぷぷぷblog ★ | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

Q,私服はどんな感じなのが多いんですか?
ファッションにこだわりはありますか?

A,あるあるードキドキ
ちまたでは、着やせのさとちゃんって言われるくらい、着やせに関しては任せて下さい音符キラキラセレクトショップ大好きですすドキドキ


Q,ダンスを始めたきっかけは?

A,小学生の時、新潟に家族で旅行に行ったとき、たまたま雪上ダンスコンテストやってて出たら3位で、ダンス踊る事に興味持ち始めたのがきっかけ!!


Q,寝る前にする事は?

A,雑誌読む知らない間にポックリいきますぐぅぐぅキラキラ


Q,さとぷがライブで一番好きな瞬間って?

A,終盤疲れて来た時、自分にドSだから高まるハートキラキラあとお客さんと目が会った時、どきがムネムネするドキドキ


Q,芸能以外でなりたかった職業は?

A,幼稚園の時は幼稚園の先生になりたいって思ってたドキドキあとは~秘書検準一級もってるから、秘書もなんかやってみたいなー!!_<)欲張り!!


Q,これから挑戦してみたい事は?

A,いろんなジャンルのダンスにチャレンジしたい!!ポールとかエアリアルも出来たらかっこいいよね!!いつかライブでやってみたいアップアップもっと沢山ライブしたいです!!ウズウズ!!15日皆さんにお会い出来る事を楽しみにしてますドキドキ


Q,クレヨンしんちゃん以外でイチオシのものまねは?

A,たらちゃんでーしゅードキドキ


Q,水泳好きですか?

A,だーいすきドキドキドキドキドキドキ水の中って無になれるから本当すきキラキラ平泳ぎだと1000㍍くらいなら楽々いきますね(笑)


Q,DiVAに入って変わった事変わらない部分は?

A,DiVAを通じて、ファンの皆さん、スタッフの皆さんそれからディーバのメンバーに出会えて、もっとダンスが、DiVAが好きになりました!!へけドキドキあとは性格も、今までの生活スタイルもなーんも変わってないですねー今まで通り皆さん仲良くして下さい音符


Q,どうやったら年相応の大人になれますか?

A,んーアップアップあたし高校生の頃から27くらいに見られてたからやっと年齢に追い付いてきたって感じ(笑)あせる女の人は、メイクや服装でどうにでも出来るけど、やっぱり見た目外見より、中身や表面に磨きをかけて素敵な女性を目指していけたらいいなって思ってますドキドキキラキラアニモーアップセニョリーターアップ


Q,好きなダンスのジャンルは?

A,ガールズヒップホップキラキラ
今もお部屋で踊ってました(笑)


続く!