タイミング★増田有華 | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

おはおはおはよす~~~♪♪笑

秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-100409_0943521.jpg




今日の天気やばーい(*´ω`*)♪



家を出る1時間前に起きてたおかげで


やっとの思いでおふとんを
干すことができて
朝からスッキリなゆかさんなり(*´ω`)



どこもかしこもファブリーズしてきたょw



ちなみに緑茶の香を使ってます←情報。笑




前に風が強い日に
おふとん干して家に帰ってきたら


自分のマンション周辺に布団が落ちてた....Σ。_( д。;)


ということがあったので



今日はちゃんと止めてきまぴた( ´∀`)★

その時は落ちてる布団みて



【現実逃避】



という言葉の意味を改めて理解しましたv(゜ε゜v)



これで今日も落ちてたらドンマイやな..笑






話は変わり、昨日の【どや顔幼少期】の写真たちなんですが



1枚目の赤い服を着た偉そうな写真


お母さんからから電話かかってきて




『あんたあの写真
年賀状の写真撮るからポーズして。
ってゆぅたら自分であのポーズしてんで』

え;;あのポーズ故意的にやったの!?;;;



何故に年賀状の写真を撮ると聞いてあのポーズをとったのか

そして

何故あんなドヤ顔なのか

そしてあの小さな体でどこまで態度がでかいのか

謎は深まる一方です。笑


皆さんは優しいから

昔から才能があったんだね

とか

魅せてくれるね!!

などと言ってくださってるんですが



結果


ただの変わりもんというね。笑




しかもあの写真撮ったとき

ずっと入院してて外泊許可が出たときなんですよ!!!!



病気してる子なんて

思えないねΣ(゚∀゚ノ)ノ



増田やっぱり恐ろしいです。



最近はよく化け物、怪獣、宇宙人



というように


皆から人間扱いされません...(´;ω;`)




ちゃんと生きてるよー



ってね笑







今日は開き直って

怪物並の迫力で1日を楽しもうと

思います。笑




ほんぢゃっ!!!にゃもし~~(*´ω`*)




゜+。Chiro。+゜