愛用★増田有華 | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)


今日のお昼ご飯、1つ1つに名前が書いてあってびっくりしたゆったんですΣ(゚∀゚ノ)ノ

秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-100414_12351311.jpg



増田さまなんてご丁寧にありがとうございます(*・∇・)笑



お弁当の種類はお肉とお魚があって


久々に会っためぇたんが

『あら~私、お魚ってことはダイエットしろってことかしら』と呟いていたのがウケました笑

ちなみにゆかゎお肉やったよん(゜∀゜)






そしてそして~コロコロと話は変わり...

ゆかのいま愛用してる品を紹介しちゃいますっ!!


前々から言っている通り
コスメ系とかを集めるのがだいっすきなので


薬局とかに行っちゃうと長居しすぎて
いつも大変(゜∀゜;)


お化粧品というよりも


ボディーソープ、シャンプー、リンス、ボディーバターなどの

香りのするコーナーでうろうろするのが
だいすきです(*´ω`*)笑


だから柔軟剤とか選びだすとたいっへん!!!

お家に柔軟剤4つあります;;

ぜぇーんぶ良い香りで
しぼりきれんのょね(´;Д;)




まあまあそれほど香り好きな増田さんなんですが


本題に移りますと~~←前フリながいねw




このまえ、アタシのだいすきなお店



LUSH☆に久々に行ったんですよっ♪

知ってる??


前々からいろんなボディーソープ
入浴剤などなど使ってたんですが....



唯一リピしてるのが


洗顔のブラックダイア
パックのパワーマスク♪

秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-Image0071.jpg



これがめちゃ良いのん(*´ω`*)




ツルツルトゥルトゥルモッチモチ♪

みたいな笑



とりあえず香りが良いし
持ちも割と長い方なので

是非お試しくらぱい(゜∀゜)


あっ!!このまえお店に行ったときゎ男性も2人くらいいたので

これを機会に男性が試してみてもいいかもねん(*・∇・)




いまならソープとトナータブ(化粧水)がついてくるお得なキャンペーンもしてるみたい♪



ん~~っ魅力的ぃ(*´ω`*)




また使ったら皆さんの感想聞かせてくださいねっ♪


秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-100414_0049461.jpg




いまから

突然なんですが..とある神社にいってきます!!

いつも行きつけの

芸能神社やねん♪




あと今日の夜必ず質問解答しまつ!!約束ねっ♪



ほんならっ

にゃも~~~(*・∇・)





゜+。Chiro。+゜