600~630 ☆小林かな☆ | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

最近、方言が欲しいとつくづく思う小林かなです(。・_・。)ノ





さぁ~
質問答えますラブラブ!パー





600リボンリサーティワンさんリボン
さえちゃんとはどのくらい仲が良いんですか?
それと好きなスポーツはありますか?自分は高1で陸上をやってます





ハートそのくらい仲良しですチョキ←どのくらいだょパーって感じですよね笑

スポーツゎテニス部だったから、テニスが好きかも♪かゎぃぃテニススコート着れてめちゃかゎぃぃょ♪後ゎ撮影でバスケしてから楽しいっと思ったバスケ






601リボンシン☆さんリボン
オススメの本はなんですか?






ハートなんだろぉ?かなゎエッセイ本とか好きですチョキでも、Ⅰリットルの涙とか本読んだょ♪後ゎエブリリトルシングって本を事務所の方に頂いて良いお話リボンって思った



秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-100414_001723.jpg




602リボンナツさんリボン
ミンティアとフリスクどっち派ですか?






ハートフリスクラブラブ!ただ単に、フリスクケース持ってるからそれに入れたいってだけなんだけどね






603リボンかなちゃん押すさんリボン
ワンピースでいうとゾロよりサンジ派ですか?







ハート断然ゾロ派です☆あの筋肉の感じと良い素敵過ぎるとおもぃますラブラブ!チョキ






604リボンライアンさんリボン
さえの好きな所教えて下さい★★★






ハート良い匂いな所かなぁ(。・_・。)ノ最近さえぽに会っちょらんなぁ






605リボンめぐさんリボン
さえちゃんの好きなところは?





ハートおっ!連続でこの質問!!良い匂いな所ですね(。・_・。)ノ素敵な匂いさっっ音符






606リボンたっくんさんリボン
高校を卒業して時間的にも精神的にもすこし余裕ができた今、個人的にやりたいなぁと実は思っていることがあったりしたら教えて下さい!

事務所の人にアピールする感じで!







ハート今ゎ色んなことに挑戦していきたいですねチョキまだ自分に何が向いてるのかわからないですし。今後ともよろしくお願いします
って気持ちでいっぱいですラブラブ!音符







607リボンナオコ♪さんリボン
好きな色何ですか?






ハートもちろんピンクわんわんクローバー
でも、白とかもすっきやぁードキドキ






608リボンたつさんリボン
みゃおは好きですか





ハート大好きですラブラブ!チョキおもしろいしいっぱい遊んでくれるし、最高です


秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-100314_160228.jpg







609リボンあすとめさんリボン
AKBのオーディションを受けようと思った動機ゎ?






ハートなんにも出来ないから何かが欲しくて☆







610リボンキョッパー改めきいさんリボン
AKBの中で推しメンは?





ハートただ今募集中です☆そろそろ決めなきゃねっラブラブ!







611リボン八王子さんリボン
あっちゃんとは仲良しなの?






ハート普通に仲良しですょわんわん高知でロケに行った時もズット隣でたわむれたりしてました音符






612リボン☆ナオキ☆さんリボン
今まで一番楽しかった事は何ですか?





ハートなんだろー!?なんでも楽しむからなんでも楽しぃ☆今も楽しいですチョキ







613リボンTETSUBOHさんリボン
1、洋楽でお勧めの曲って何ですか?


2、得意なスポーツは何ですか?

3、そもそも一度に3つも質問していいのでしょうか!?





ハートなんだろ得意げ?なんかiPodにゎいっぱい入ってるょチョキ
得意とまでゎいかないけど好きなスポーツゎテニスです

もぅ三つ質問してしまっているから後悔しないで下さい得意げチョキ







614リボンら~やんさんリボン
好きな映画とかはなんですか?






ハートドロップが楽しかったですチョキクローバーなんか楽しかったですょ得意げ音符






615リボンhi☆9さんリボン
元チームKの曲の中で何が好きですか?その曲にどんな思い出がありますか?







ハート全て好きです音符全ての曲に一つ一つ思い出があるからねわんわん






616リボンshinryuさんリボン
AKB48に加入してから今までの中で、メンバーとの1番深イイ話を教えて下さい





ハートレッスンの時にぅめちゃんが大変な時に、かなが声をかけたたった一言が今でも、うめちゃんの励みになってるみたいで、たった一言でもこぅやって思ってくれる人ゎいるんだなぁドキドキって思った






617リボンしみれさんリボン
秋元先生とはからんだりするの?






ハートはいっニコニコ見かけた時ゎ挨拶したり話したりしますょ~






618リボンちなみさんリボン
さえちゃんの好きなところはどこですか?






ハート良い匂いな所ですわんわんクローバー
クンクンわんわんわんわんわんわん





619リボンふじしゅうさんリボン
横浜アリーナのコンサート裏話みたいなのを教えて下さい!






ハートワッショイBって曲で【かなちゃん】って言われたら立ってポーズしなきゃいけないのに、普段かなちゃんって呼ばれてないもんで、
立たずにヤバッ!!って感じと目が泳いでるのがモニターに写って終わりました雪あせる






620リボンたくみさんリボン
ペットは、飼ってますか?イヌかネコどちらが、好きですか







ハートわんちゃんを二匹程飼っていますょわんわんクローバー猫ゎ飼ったことなぃから、野良猫しかわかりませんあせる






621リボンクイーンさんリボン
ゲームはしますか?
やってるんだったら好きなゲームを教えて下さい







ハート前に1番新しく発売されたポケモンやってたょわんわん確かシルバーかなぁ?今ゎ全然やってなぃ雪ゲーム久しぶりに何かやろうかなぁ?なんかオススメのゲームありますか?




622リボンえ~パンダ(紫さん)リボン
パンはパンでも食べられないパンはなんでしょう?






ハートパンダパークローバー
またゎフライパンクローバー
さぁ~どっちにひひ
ってか一つ言わせて頂くと、食べれないパンなんてパンって言わないしわんわん
食べるからパンって言うんぢゃないんですか?ひらめき電球





623リボンへいさんリボン
かなちゃんにとっての支えはなんですか?







ハート人間。ですかね?やっぱり人がいなきゃなんも出来ないと思うから音符






624リボンまるさんリボン
すいえんさーで1番印象に残った実験はなんですか?





ハートたくさんロケに行かせてもらって全部印象に残ってるにひひ去年ゎすいえんさーのスタッフさんにも誕生日お祝いしてもらったしラブラブ!キラキラすいえんさー大好きな番組ですドキドキ





625リボン玉ちゃんさんリボン
マジすか学園の第2期制作が決まって主役に抜擢されたら、どんなヤンキーを演じますか?





ハートなんでも良いから演じますパーまわりから何で小林出ないんだろうね?ヤンキーいけるのに。って色んな人に言われますが………私が聞きたいです笑
でも、出れたから嬉しかったです音符






626リボンユナさんリボン
AKBのメンバーで一番仲良しなのは?






ハートみんな仲良しだけどプライベートで遊ぶのゎ、なつっみー、とも~み、さえ、さやかが多いかもラブラブ!キラキラ







627リボン佐江ちやんラブ☆♪杏奈さんリボン
さえちゃんのかっこぃぃところ以外でどおゆうところが好きなんですか?






ハート良い匂いな所が好きですねぇニコニコラブラブ良い匂いなのさっっ





628リボンゆーきさんリボン
今度の選抜総選挙でぶっちゃけ何位になりたいですかい?さらにこの人には負けたくないってメンバーはいたりしますか?





ハート何位ってつくのであれば何位でも嬉しいですニコニコ負けたくないってメンバーゎやっぱりみんなに負けたくないって言うのが本音ですねパーまぁ………。うん…得意げ







629リボンしばちんさんリボン
好きな音楽は?
ついでにAKBの曲もお願い!






ハート加藤ミリヤさんとか西野カナさん、AZUさんがすっきードキドキ
AKBだったら【くるくるぱー】がすっきーやぁ(。・_・。)ノ






630リボン伊達さんリボン
番組とかで、面白い発言&行動で楽しませてもらでてますが番組とかで、どういう事をかんがえてやってますか?







ハートここのタイミングで喋れるか!?!?どこで入りこむかって考えてたけど、考えるとなんも出来なくなるタイプなので素で何も考えないのが今の自分ですニコニコ








ここまでニコニコドキドキ






いよいよ、
ゲストで舞台に立たせて頂く日です音符




元、モーニング娘。さんの小川まことさん



アイドリングの外岡えりかちゃん




AKBの小林かな。



どーゆう絡みをするのでしょうかねっにひひ!?



かなも今からワクワクです音符






ぜひ遊びに来れる方来て下さいねニコニコアップ