秋元家。英語スピーチとLISTEN? | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

日付が変わってしまいましたが…(_´Д`)ノ~~星空


こんな夜遅くにごめんなさぁいDASH!DASH!DASH!


帰ってきたよー゚+。(*′∇`)。+゚DASH!家


ただいまっリボン星空


13日は色々な事がありました('∀'●)音符


まず…『TOKYO FM & JAPAN FM NETWORK present アースデー・コンサート2010記者会見』に参加させて頂きました!!!!!!


敦子のブログにもあったけど…暗記してたのはこの日の為のスピーチ英文だよー(οдО;)汗汗汗汗


このコンサートは、
『地球を愛し、感じるこころ』

地球環境の問題を私たちの身の周りのこととして考えていこうと呼び掛けるコンサートですキラキラ


私達AKB48もこのコンサートに出演させて頂けることができてとても光栄です(o^∀^o)音符


私達も環境問題など…地球の問題に取り組み、私達ならではのパフォーマンスが出来るように皆で力を合わせたいと思いますグッド!音符音符


英語での意気込みのスピーチだったんだけど…

秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-image002.jpg

めっちゃ緊張したー(οдО;)汗汗汗汗


でも…なんとか無事終了しましたガーンDASH!DASH!DASH!


SDN48のさや姉(近藤さや香さん)が一生懸命教えてくれたんだ(o^∀^o)耳ビックリマークビックリマークビックリマーク

さや姉ー、ありがとー゚+。(*′∇`)。+゚音符音符音符音符


そして…星空


夜は『LISTEN?』!!!!!!


皆さん聴いて頂けたでしょうかー!?!?!?(´∀`)耳パーキラキラキラキラキラキラ


一回目はめっちゃ緊張してたけど…(笑


二回目にして少しずつ自分を出せた気がしたな…(o‘∀‘o)ひらめき電球


メールでのトーク、アイドルラボラトリーでの内山教授!!!!!!!!


そしてなんといってもパー!?


ゲストの茉奈佳奈さん(´∀`)!!キラキラキラキラキラキラキラキラ

秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-DVC00035_ed.jpg

初めてのゲストで緊張の秋元でしたが…(_´Д`)ノ~~パンチ!


すごく明るくて優しくて…

何より歌声が癒される~(o‘∀‘o)音符音符音符音符


アルバムとシングルがリリースされますので是非チェックして下さい(´∀`)キラキラキラキラキラキラキラキラ


お二人とお話してて楽しかったですドキドキ


失礼な事もいくつかあったと思いますが…ショック!


優しいお二人で助けて頂きましたキラキラキラキラキラキラ


またご一緒できますよーにヽ(´▽`)/長音記号1キラキラキラキラキラキラ


今日は楽しい1日でしたドキドキ

おやすみなさい星空


今日のLISTEN?の感想聞かせて頂けると嬉しいな(´∀`)キラキラ


あっキラキラ


前回のコメントにあった内容を参考にして記事書いてくね(o^∀^o)ドキドキ


明日は最近やっと買えた春物を紹介しようかなっワンピース口紅

でわでわ…


本当におやすみドキドキ