ハラドキ?★増田有華 | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

今日はなんだか....




ハラハラ

ドキドキ。





ほんまに久々に緊張したなあってかんじの1日でした(´;ω;`)




アタシ、凄い図太い精神してるねってよくゆわれるけど


もしかしたらチキンやったりして??なんて思っちゃったりなんなりしちゃって??

秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-Image0051.jpg



とか考えちゃう。笑



まあゆかでチキンならどないすんねん!!!ってゆわれちゃいますけどね笑


なんだかこの4月、かなり集中力を使う1ヶ月になりそうです!!(´△`;)




ゆったん、頑張り時かもですぅ~~~。



みんなのパワーが欲しい!!

とあまり言わないことを口にしてみたり..Σ(゚∀゚ノ)ノわおっ




皆さんにはまだ詳しいことは言えないんですが...



いろいろとたのしみにしていてくださいね♪


んぢゃいきまーしゅ(*´ω`*)





Q、301  札幌キャピキャピ男子高校生さん
写真会の時言った週刊EXILE札幌の見てくれました僕カクテルっていう4人コーラスグループであるプロダクションのオーディション受かったんですがそのプロダクションから売れる自信がありません
もっと大きな事務所に挑戦すべきですか?

★すごいですね!!!そういうのは自分たちのペースとかによると思います。皆不安は抱えてるものやしね。良い方向に進むために1歩踏み出すのも大切かもしれません(*´ω`)



Q、302  有華loveさん
ゆったんの好きなタイプを教えて下さい。めっちゃ詳しくね~(笑)

★人を大切にできる人。考えがスマートで空気がよめる人。笑顔が素敵な人かな♪



Q、303  にゃろさん
AKBに入って1番嬉しかったことはなんですか??

★ゆかの歌を聞いて元気になったとか言われること!!皆さんと会えたことは大きな宝物です♪



Q、304  ACM→ミランさん
増田さんは男性がスポーツしてて
この瞬間カッコいいと思うシーンはありますか?

★全力でスポーツして汗かいたとき?



Q、305  あつしさん
ゆったんは高校の学祭来てくれますか!?無理だと思うので笑 来たいと思いますか!?

★学祭いいねぇ♪いきたいなあ(*´ω`)



Q、306  nobuchinさん
チームKの梅ちゃんは、
有華ちゃんにとってどんな存在ですか??

★ダンス超絶うまい!!あとは頑張りやさんです。



Q、307  オズさん
今までのテストの最高得点が知りたいです

★100点!!でも高校はいってからは98点かな。意外と勉強がんばってました♪笑



Q、308  ちいさん
どこのたこ焼きが一番好きですか?

★地元のカリトロかな。名前だけでも美味しそうでしょ♪



Q、309  ゆうこさん
名前が『ゆうこ』っていいます。
あだ名つけて下さい*

★優子とおなじやね♪んぢゃゆうちゃん☆でお願いします(*´ω`*)



Q、310  白シャツさん
新チームBで不安なこととか心配なことってありますか?

★皆のかわいさに馴染めるか心配。笑



Q、311 なっつさん
チームAのあっちゃんと話したりしますか?
あとあっちゃんは有華ちゃんから見て
どんな子ですか?

★話すよー。敦子はめっちゃ人見知りやけどほんっまに良い子。昔はよく2人でフラフラご飯食べて語ってました♪敦子の空気感すごい好きなんですょね( ̄∀ ̄)



Q、312  アッキー@Liptonさん
もし実際に馬路須加女学園の様な学校に通う事になったらゆったんならどんな学校生活を送りますか?(笑

★んー。かなりやんちゃしてたと思います笑マジ女マヂ楽しそぅ♪w



Q、313  りゅうさん
1番仲がいいメンバーは
誰ですか(^_^)v?

★なっち、えれぴょんとか??特定の人はあんま作ってないよ♪



Q、314  ちろるんさん
この間、大阪でゆかちゃんらしき人を見かけんですけど、声かけれませんでした今度見かけたら声かけますっ私、ゆかちゃんの考えが好きで、ゆかちゃんと人生について語ってみたいんですけど(笑)いきなり「友達になって下さい」とか声かけたら、引きますか?

★嬉しい♪そう思っていただけてるだけで生きててよかった(*´ω`)w友達なりましょうよ!!笑笑。またどこかで会えたときはよろしくね。



Q、315  ★I LOVE teamK★さん
"1LDK6人暮らし"のみんなを
漢字一文字で書くとしたらどうなるかな(^^)?教えて☆

★食。いろんな文化の食べ物があるようにそれぞれ味に個性があって、皆でご飯を食べてるような温かみがあるから♪



Q、316  サカティーさん
ズバリ増田有華ちゃんにとってAKBとは?

★意外にありそうでない初質問やね~~♪すべての基本です!



Q、317  EXILEさん
好きな芸能人と嫌いな芸能人って誰ですか?? ずばり正直に言ってください!!

★好きな芸能人は柴咲コウさん♪嫌いな人っていないです!!



Q、318  サッカー小僧さん
有華ちゃんは、どんなアーティストの歌聞くんですか?

★普段は清水翔太さんとかMariah Careyさんとか洋楽めちゃ聴きますよ♪



Q、319  けんさん
ソロデビューするまでの経緯を教えてください

★歌える場所があるってほんま幸せです♪



Q、320  ふるひろさん
カラオケではどんな曲を歌いますか?
あとAKBの曲は歌ったりしますか?

★MISIAさんとか絢香さんとかドリカムさんとか??AKBは皆にメドレーとか入れられてテンションたかいときゎ振り付けありでうたうょ笑



Q、321  実由さん
AKBに入った理由に《自分の夢を叶えるため》って答ぇるメンバー多ぃと思いますがぁ。。。ゆったんの将来の夢ゎ何ですかぁああ??(゜Q。)??

★歌手になること。あとは役者になりたい!!人に伝えたいんですっ!!!



Q、322  シンゴさん
歌がうまいゆかちゃんはAKBのメンバーで誰1番歌がうまくて、ダンスが1番うまいのは誰??

★歌はなっち、ダンスはみぃちゃんかな?でもゆきりんの表現力もすき。その時どきで良さが違うからなんとも言えへんけど皆それぞれ味がありますよね♪



Q、323  十代さん
なんでAKB48のオーディションに受けたのですか

★お母さんが買い物中に桜の花びらたちを聞いてたまたま調べてみたら締め切り当日やったんです!!そしたらお母さんが知らん間に応募してました笑
なにかの縁ですかね。



Q、324  ㍻tat-tunさん
AKBに入った理由を教えて下さい

★↑↑2連ちゃーん♪笑
それで締め切り当日やったせいか大阪のオーディションでは131人ちゅう131番やったのを覚えてます!!テレビ電話のオーディションは初やったなあ...(゜∀゜)



Q、325  けんさん
使っている香水の種類を教えてください!
あとそれ以外にも好きな匂いの香水があったら教えてください!

Q、パリスヒルトン、GUESS♪好きな香はお香ならバニラとか甘い系。アロマオイルなら比較的柑橘系が好きかも♪ROSEはハズレがないよね(*´ω`)






明日はbayFMでラジオですっ!!!


久々だあい♪



皆さん是非聴いてくださいねん( ´∀`)


ほんぢゃ明日に備えて寝ます★☆




おやちゅみにゃもし~~~



P.S.↑最近友達が使ってたにゃもし~って言葉にハマッてるのでよければ使ってみてね♪

※ちなみににゃもしという言葉には特に意味はありませんにゃもし~~~笑笑





゜+。Chiro。+゜