近野お姉さん? ☆小林かな | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

みなさんこんばんゎぁぁ☆



今日も夜が来ましたね得意げチョキ


なんだか一日が早い気がします(。・_・。)ノ





そーそ。
良くメンバーとかに、
かなの日常生活がわからない



って不思議がられるょ




その日、



あったことや出来事などあんまり書かないで


後日とかに書くからかなぁ?





まぁ。




前にメンバーの誰かが、
私生活の見えない人の方が魅力的な女性よぉ~



って………………




め~たん(大堀めぐみちゃん)が言っとったから良いか☆



はい。
プラス思考~笑







魅力的な女性得意げ
うん。

セクシーなかけらもないって言われる、かなからしたらとってもセクシーな内容な女性だことラブラブ!







まぁ。



そんなことゎ、
さておき………………




チームBメンバーの、
ちかりな(近野りな)

秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-DVC00966.jpg


誰かに似てると思いませんかニコニコ??





誰だと思います??





そぅ!!!!!!!!!!



歌のお姉さんで有名な、



はいだしょうこさん!



通称、しょうこお姉さんにそっくりぢゃありませんきやぁラブラブ!チョキ




かなゎ前から言ってたんだけど、最近日に日に思ってますニコニコドキドキ






しょうこお姉さんきれいだよねラブラブ!



近野もキレイだし細くて憧れるょわんわん音符音符


秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-DVC00976.jpg



みなさんどー思いますかぁニコニコ










後ね、関係ない話しなんだけども、前に撮影した時にブログ初めた話しをしてたら、



スタッフさんに、

かなちゃんのブログゎ

写メが少ないょ


って言われた得意げキラキラあせる




地鶏…………あっ。



ちがう。



自撮り増やした方が良いょ



って言われたょブタ台風台風



でも、そんなに自撮りしないんだけどやっぱり自撮りいっぱい載せた方がブログ楽しいと思いますかブタあせる



どー思いますか??




みなさんの意見を尊重します得意げパー




どうぞ教えてくだせぃ(。・_・。)ノ





ばぃッ☆






あっ。



今、くしゃみ二回でた。



またいらない情報失礼しました