ダンススタジオ梅田 | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

遅くなりました!


私、夜ベランダで電話するのが大好きなんですが、




なんだか最近、初夏の夜の香りがします。


今も。




ちなみに、私の大好きな香り。



落ち着きますっ´`…



みなさんはありますか?
そんな香り。



香水でも、
食べ物のおいしい香りでも、
季節の香りでも。



私は香水の香りも
大好きなのですが、


季節の香りが大好きなんです。



その時の思い出や思いを、フッとおもいだすよね。




懐かしくなったり…、
楽しくなったり…、
あったかくなったり。




早く大好きな夏が来て欲しいな´`

大好きなライブに行って、汗かいて盛り上がりたいっ!
秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-100405_0104~02_ed.jpg