重い腰を上げたのですが・・・・・撃沈しました | オレンジと自然体に

重い腰を上げたのですが・・・・・撃沈しました

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナンダカンダと、今まで放置していた

スカイサウンドスピーカを、重い腰を上げて取付けしようと

取り掛かりました。

 

 

 

 

が、

 

 

 

結論を云うと、素人の私では不可能でした!

諦めて、HONDA Dに、泣きを入れました・・・・・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

2日間あれば何とかなるだろう、

何の根拠もない、テケトーな気持ちで始めたのです。

プロに比べたら進みは遅いけど、一歩一歩進んでいた内は

ねた的にイイな、などと思っていたんです。

ですが、ナビユニット(オーディオユニット?)に

増設スピーカの電極をコネクタに割り込ませる作業で

どうなったら正解かわからない・・・・・・。

こうか?でも違うような気がする・・・・・。

前に進めなくなりました。

いろいろ粘ったのですが、正解が見いだせず

無駄な作業になる可能性を感じ、ギブアップの決断をしました。

確か工賃が3.3万JPYだったと記憶してますが

恐らくDの作業でも作業時間的に合って無い工賃だと思います。

3.3万JPYをケチって、自分で作業しよう!

と思ったのですが、知らないから出来た判断で

途中までの作業を経験した今としては、

全くの誤りだったと、自信を持って云えます!

素直に、Dにお願いすべきだったと、今になって激しく思っています。

 

 

そんで、Dのサービスさんに泣きを入れて、

やりかけなんですが、お願い出来ますか?

と問い合わせをしたら、請けていただけるとのことでした。

11/19に車両、取り外したごちゃごちゃのパーツを持ち込みして

続きをお願いして参ります。

やりかけってこともあるんでしょうけど

作業日程2日間見てくださいって云われました。

 

それまで、最後の画像の状態で走らせます。

あっ、シフトノブだけは取付けました・・・・・・・(笑)