前回の韓国旅行記の続きです。











韓国旅行最終日はほぼ飛行機乗るだけ 笑


ということでチャンさんに送迎して頂き


最後に記念撮影してさよならしました!







初の韓国旅行は本当にあっという間でした!


1日目は夕方に到着して


ロッテ免税・焼肉・あかすりと


チマチョゴリ体験をしました。


2日目はほぼ1日明洞にいて


ちょこっと南大門でたい焼き食べて、


最終日は飛行機の時間も早かったので


ほぼないようなもの。






食べ物が合うか心配でしたが


観光客向けの味付けだからか


ご飯は美味しく食べられましたし


コスメも安くて可愛いものばかりうさぎ











そして私は思いました。












また来たい!!!韓国


ホームシックになるかな?と思ってましたが


それどころかもっといたい!


という気持ちが大きかったですキラキラ












そしてこの5ヶ月後に渡韓にっこり



そしてどんどん韓国にハマっていくのでしたハート











私からするとこの初めての韓国旅行は


私の人生を大きく変えた旅ですうさぎクッキー


この旅がなければ韓国の魅力を


知ることもできなかったと思うし


こうしてブログを立ち上げることも


なかったと思います。


コロちゃんが落ち着いたら


また韓国旅行記の記事を載せますので


気長に待ってて頂けると嬉しいです!


最後まで見てくださって


ありがとうございましたイエローハート











あき音符