前回の韓国旅行記の続きです。






マックでご飯を食べた後は


みんなでスターアヴェニューの前で


写真を撮って2日目は終了!












と、思いきや。


ホテルへ戻ってゆったりしていましたが


なんか物足りないなぁ〜


心残りだな〜と思う私。


そして友人の中のひとりも同じことを


思っていたようで、2人でもう一度


明洞へ出かけることにおいで笑い泣き






他の友人は明日早いし寝る準備しとくわ〜


という感じだったので 笑











というわけでもう一度明洞へ行って


最後のソウルを満喫させました♪



ミリオレのステージにいたアイドル 笑











そしてみんなにお揃いのピアスを購入し


無事ホテルへ戻ってきました!



結局お風呂とおトイレの時以外は


ずーっとみんな同じ部屋で過ごしました 笑











ということで2日目もこれにて終了!











と思いきや、韓国といえばおまけ文化!


明洞のコスメショップで頂いたパックを


みんなでつけて記念撮影もしました 笑




このポーズが意味わからないけど


この顔隠しの加工可愛いので


今後もこれで行きますねラブラブ






あきうさぎ