こんにちは〜


こりあろぐのあきです!


本日は2022年1月に使い切ったコスメを


ご紹介いたしますニコニコ飛び出すハート











  ​AMPLE:N



こちらは去年の11月に購入して


買って良かったと実感した


韓国コスメのひとつですびっくりマーク









Acne Shot Ampoule(にきびケア)


トナーとしてパシャパシャ使っていたので


あっという間になくなってしまいました泣き笑い







Centel Calming Shot Ampoule(鎮静)


セットで使用していたので同じくらいの


タイミングで使い切りましたスター


これはリピート決定していて


3月のQoo10メガ割で狙っていますキメてる




Qoo10 AMPLE:N 公式






Qoo10 Beautitopping



あまり大声では言いたくないんですが←


公式よりBeautitoppingさんの方が


お安い時があるので要チェックです指差し











  ​keenoniks



CAMO Cleansing Pad


こちらは以前トナーとクリームを使用して



良かったので追加で購入した


クレンジングパッドです看板持ち



メイクをしっかり落としてくれて


肌もツヤっとうるおうので


使用感もとても良かったです!




Qoo10 keenoniks 公式












  ​CURESYS



ACVITA DARK SPOT SERUM


こちらはcree’mare様に頂いた商品で


それまでは聞いたことがない


韓国のブランドさんでしたUMAくん



私は毎日スキンケアを変えていて


今日は何にしよう?と悩んだ時は


こちらを使っていました!


肌がうるっとツヤっと仕上がるので


水光肌好きな私にはぴったりなアンプル花


優しいハーブのような香りで癒されます。




楽天市場 CREE’MARE












これ以外にはLAGOMのジェルクレンジングと


By Wish Trendのビタミンクリームと


belifのクレンジングフォームを


使い切りましたルンルン


今回は記事にしていた商品だけ


改めてご紹介していますが


ちなみにLGOMは何度もリピートしてますうさぎのぬいぐるみ




Qoo10 LAGOM公式





楽天市場 LAGOM公式












最後まで見てくださり


ありがとうございました!


あき雪の結晶