本日は以前Qoo10で購入した

keenoniksという韓国ブランドの

クリームトナーをご紹介いたします!






















keenoniks

Clarity Balancing Cream Toner
















こちらのクリームトナーは

クリームの濃密なうるおいと

トナーのさっぱりとした使用感と浸透力の

いいとこ取りをしたものです◎










01 肌トーン改善  肌トラブル防止

02 鎮静効果 バリア機能サポート

03 密着性を高める                      

04 有効成分の浸透率倍増           




















HOW TO USE





乾燥する時はレイヤリング

乾燥する時は2,3度重ね塗りして

しっかり馴染ませると

濃密なうるおいを実感することができます。










鎮静スキンパック

肌を鎮静させたい時、ほてりが気になる時は

コットンパックをしてあげるといいです。

コットンにトナーをたっぷり含ませて

1,2分冷凍庫に入れて、冷やしたコットンを

肌に10分ほどのせておきます。










しっとり肌に表現

マットなファンデーションや

BBクリームにトナーを混ぜると

柔らかく、しっとりした肌に

仕上げることができます。










ミストとして

ミストボトルに移し替えて

感想が気になる部位に吹きかけると

しっかり保湿できます!




















実際に使用してみて





写真で見た通りテクスチャーは

かなりさっぱりしたトナーですが

肌にのせてみると

保湿力の高さが実感できます。










ベタつくというよりは

肌がもちっとする感じで

私はこの仕上がりが気に入りました!










極度の乾燥肌の方には物足りなく

感じるのかもしれませんが

私は乾燥による皮脂が出やすいタイプなので

十分すぎる保湿力でした!










もっと保湿させたい方は

トナーを重ね塗りするか

クリームとセットで使用するといいそうです!

ちなみにクリームについては

また詳しく記事にするのでお待ちください♪










ちなみに私はQoo10にて購入しましたが

楽天市場でも購入可能です!


ポイントも貯まるので楽天市場が

おすすめかと思います音符












あきぶどう