こんにちは〜

こりあろぐのあきです!










最近寒くなってきて、朝の洗顔が辛い...ガーン

ということで今回洗顔の役割をしてくれる

クレンジングパッドを購入しましたキラキラ




















 TODAY'S
 
CAMO Cleansing Pad







keenoniksというブランドで

以前トナーとクリームを使用したことがありますが

どちらもとっても良かったので

今回はクレンジングパッドを購入しましたキラキラ













たっぷり70枚入っていて

パッドもエッセンスでひたひたですおねがいラブラブ













エンボス面とつるつる面になっていて

エンボス面では皮脂や角質を整えて

メイク汚れなど毛穴をキレイに洗浄してくれます音符

つるつる面は肌のキメを整えて

ツヤ感を与えてくれます!












基本メイクはなんでも落としてくれますが

唯一落とせなかったのは

専用リムーバーでないと落ちないようなマスカラ付けまつげ










実際使ってみての感想




サッと拭き取れて洗顔の代わりだけでなく

メイクもスルッと落としてくれます!

ゴシゴシ擦らなくていいので

お肌にも刺激が少なくてOK

仕上がりがつっぱることなく

しっとりしてよかったです

香りもkeenoniksの優しい香りで癒されました!










私はQoo10の公式で購入しました!





こちら以外にも

キャベツカーミングトナーパッド

ってのもありました!










最後まで見てくださり

ありがとうございました!

あきグリーンハート

まつ毛増量中です↓