6月から8月にかけて、イベント会場にて、お楽しみ企画をします(*^▽^*) | デザイナー/イラストレーター Akimaruの かわいいイラストブログ

デザイナー/イラストレーター Akimaruの かわいいイラストブログ

温かくて かわいい作品をつくって、
たくさんの人に「笑顔」「幸せ」を届けたい。
デザイナー/イラストレーター Akimaru(あきまる)の癒しアートブログです。
デザイン・イラスト制作の仕事依頼、メールにてお受けしております!
info@akimaru-art.com

いつもブログを見て下さっている皆さま、ありがとうございますビックリマーク

たくさんの方が、Facebookにシェアしてくださっていて、とても嬉しいですニコニコ ラブラブ

本当に感謝の気持ちでいっぱいですハート

 

 

 

次のイベントまで、あと1週間になりましたので、プレゼント企画のお知らせです音譜

「どんな企画が楽しんでもらえるかな~・・」と、悩みに悩み抜いたのですが、

「いつもイベント会場に来てくださっている方に、お礼ができる形にしたいビックリマーク」と思いましたニコニコ

 

※このプレゼント企画は、毎回実施しているわけではないのですが、ぽんやんの栞をプレゼントしていたとき、笑顔を見せていただけたことがとても嬉しかったので、また続いて、企画を実施することにしましたキラキラ

 

 

 

 

今回は、6月から8月にかけての企画です。

8月19日(土)10~16時 トキハインダストリー佐伯店(ひまわりホール)でイベントがあります。

その日に、お楽しみ抽選会(はずれなしのくじ引き)をしようと思っていますウインク音符

イベント当日、3,000円以上お買上げの方が対象となります。

 

 

そして、8月19日のお楽しみ抽選会に向けて、6月17日(土)10~16時 トキハインダストリー佐伯店(フードコート)のイベントにて、お買上げ下さった方へ(※金額は何円でもOKです)、お楽しみ抽選会の特別参加券をお渡しいたします。

8月の抽選会にこの券をご持参いただけると、当日2,000円以上のお買い物で抽選に参加できます。

1,000円お得乙女のトキメキになりますので、ぜひご利用くださいお願い

 

 

8月のイベントに向けて、今までなかったアイテムの制作を進めておりますので、楽しみにしててねっ音譜ウインク

喜んでもらえるものになるよう、がんばりますビックリマーク

 

 

 

「私は、2,000円以上もお買い物する予定がないわ~ショボーンあせる」という方にも喜んでいただけるよう、お楽しみ抽選会の特別参加券は、かわいいデザインにしていますきらきら

 

 

コチラでするんおんぷ

 

 

 

抽選会が終わった後、券の部分を切り取れば、イラストをお部屋に飾って楽しめますにこちゃんルンルン

お楽しみ抽選会の特別参加券は、先着27名様にお渡しできますので、ぜひ6月17日(土)のイベントに遊びにお越しくださいハート1

 

 

それでは、おやすみなさいつききらきら

次のブログでは、新商品のお知らせをしますので、そちらもどうぞお楽しみにonpu2ウインク