新商品のトートバッグです(^^)v | デザイナー/イラストレーター Akimaruの かわいいイラストブログ

デザイナー/イラストレーター Akimaruの かわいいイラストブログ

温かくて かわいい作品をつくって、
たくさんの人に「笑顔」「幸せ」を届けたい。
デザイナー/イラストレーター Akimaru(あきまる)の癒しアートブログです。
デザイン・イラスト制作の仕事依頼、メールにてお受けしております!
info@akimaru-art.com

皆さま、こんばんは☆

また、夜遅くの更新になってしまいましたつき、毎日遅くまでパソコンに向かってばかりいるakimaruですニコキラキラ

 

学生のころは、「卒業したら、机に向かってパソコンを触ることは二度とないだろう・・」と思っていたんですが、人生何がおこるか分かりませんね(^^;)

 

「絵が好きだハート1るん」という気持ちで、苦手なパソコンに立ち向かえています。

 

 

 

 

今日は、新商品のお知らせブログです。

人気の高かったきゅーちゃんマグネットの絵柄を使って、トートバッグを制作しましたニコニコ

 

 

 

ナチュラルと紺の2種類です。

(持ち手部分なしでサイズを測ってみると、ヨコ 295mm×タテ 195mmくらいです)

 

 

6月17日のイベントに持っていこうと思っているのですが、今回は1枚ずつしか在庫がないので(^_^;)、「見たいびっくり」と思って下さった方、「欲しいな~ハート1」と思って下さった方は、ぜひお早めにお越しくださいませウインク

 

 

 

バッグの大きさと、絵柄のデザインは同じですが、生地と印刷方法が異なっているため、価格が異なります。

 

 

↓こちらのナチュラルのバッグは、かなり硬めでしっかりした生地です。

インクジェットで印刷しています。白いインクが使えないため、生地の色と絵柄の色がミックスされている感じです。

 

イベント特別価格は、2300円ですきらきら

 

↓こちらの紺のバッグは、ナチュラルに比べて柔らかめの生地です。

転写で印刷しています。白いインクが使えるので、実際のキャラクターの色がそのまま出せていて、とてもキレイな仕上がりです。

 

イベント特別価格は、3000円ですきらきら

 

 

私は、両方の仕上がりを見て、紺のバッグの方が好みだったので、「Mサイズもこの生地で作ろうかな・・」と思っているのですが、イベント会場でご意見を聞かせていただけたら、とても嬉しいですお願いハート

 

 

新商品はこんなものが見たいな・・とか、商品のここが好き、ここを改善してほしい、などのご意見・アドバイスも大歓迎でお待ちしております ニコ音譜

 

 

もう1つ、持っていく予定の新商品を準備しておりますので、仕上がりましたら、またお知らせブログアップしますねっブルー音符ニコニコ

 

 

それでは、おやすみなさい星