akimaruのオリジナルキャラクター雑貨、ネット販売スタートしました!(^^)v | デザイナー/イラストレーター Akimaruの かわいいイラストブログ

デザイナー/イラストレーター Akimaruの かわいいイラストブログ

温かくて かわいい作品をつくって、
たくさんの人に「笑顔」「幸せ」を届けたい。
デザイナー/イラストレーター Akimaru(あきまる)の癒しアートブログです。
デザイン・イラスト制作の仕事依頼、メールにてお受けしております!
info@akimaru-art.com

 

 

みなさん、こんばんは☆

 

前々から、懸命に準備を進めておりましたネット販売を、本日よりスタートいたしましたニコニコビックリマーク

ミンネで販売しておりますので、ぜひ覗いてみてください。

 

ミンネのサイトはこちらからどうぞ▶ https://minne.com/@akimaru-art

 

 

 

「私が、ハンドメイドイベントに出店できるのが県内に限られているので、遠くにお住いの方や、土日に開催されているイベントに足を運べない方へ、作品を届けられるようにしたい」

という想いがあり、ネット販売を始めることにしました。

 

 

 

イベント会場でお会いした方は、ミンネでの販売価格がいつもと違うことにお気づきになるかと思います。

活動を始めたころは、「趣味で作っているものを、使ってくださる方がいたら嬉しいな」という気持ちでした。原価と変わらない価格でスタートして、少しずつ勉強と経験を重ねてきました。

 

今は、「趣味で」ではなく、「仕事として」制作活動をしております。

その気持ちから、ネット販売では、デザイン料(自分の人件費)の部分を頂戴することにいたしました。

 

イベント会場と、大分県内の各委託販売店舗については、特別価格での販売を継続いたしますので、今までの価格と変わりありません。

ハンドメイドイベントを盛り上げたい気持ちと、いつも応援してくださる身近な地元の方への感謝の気持ちとしてこのような形にさせていただきました。

できる限り現状維持の価格で提供できるように頑張ります。

 

作品を見て下さる方に喜んでいただけるものが作れるように、今後も懸命に取り組んでいきますので、どうかよろしくお願いいたします お願い ラブラブ

 

 

 

まだサイトに登録している商品が少ないので、少しずつ増やしていきます ウインク

「キャラクターが好きだけど、今まで商品が買えなかった」

そんな皆さまにも喜んでいただけるショップになれると嬉しいですハート