【募集8/2まで】在りたい世界線へと移行する場 | mishmar(ミシュマル)~星と宙と地球~

mishmar(ミシュマル)~星と宙と地球~

星読みを使いながら、潜在意識へ アプローチしてエネルギーを紐解く「リーディングセッション」をしている あきらのブログです。星読みの面白さやスピリチュアルの世界観などを、ゆるゆると綴っています。




不思議なお話の記事の途中ですが

https://ameblo.jp/akimama828-1119/entry-12808642431.html 

今日は<お知らせ>になります。


今回、期間限定で新たなコミュニティを作ることになりました。前回と同じくFacebookでの非公開グループです。




以前お知らせした

『あきらの秘密の部屋』は無料でしたが、

新たに立ち上げたコミュニティは今年いっぱいの期間限定有料グループです。(その先はまだ未定💦)



こちらでは、

今私がキャッチしている情報(神社やら土地絡みのものから宇宙系まで)をメインで扱っていて、ここからの未来を自分の望む方向へと移行したい人向けのコミュニティです。


ちょっと特殊な空間にはなるけれど、よかったらみなさんも参加しませんか?






🔸 期間は8月~12月まで

     1ヶ月5000円 ×5ヶ月 = 25000円

(一括払いに限ります)

      






あきら的には、

この2年間の時代(社会)の変動は

ここ数千年レベルの流れの中では一番大きいのではないか?と感じていて。



去年の秋分のころから

神社など土地と深く繋がっている場所に赴き

古いエネルギーの回収、解放など

見えない世界のお手伝いをしていますが、


どちらの世界から見ても

変化に対する危機感、もしくは真逆のハイ状態 ⤴︎ なようなものを感じます。

(どちらも通常とは違うモードなのは確か)







ここからは

「みんなが一緒の世界線へ移動する」というよりは、実はそれぞれの価値観によって進む世界線は違っていて。



だからこそ、

強力なリーダーシップを発揮し引っ張っていく…という、これまでのやり方が通用しないわけですね。

ピラミッド構造も崩れていくとも言われているし。




共感できるアイデンティティを持つ、誰かの後をついて行く…

というスタイルでは、望む世界線への移行は難しく。まぁ、シビアでありながらも、誤魔化しや嘘がつけない ある意味『よき世界』へと移り変わっていくのかな?



この世界が善くてて、あちらの世界は善くないという固定された善悪ではなく、自分のいのちに相応しい場へと誘われる…といった感じですね。

なので、全く掴めないわ~という方も安心してください(笑)



とは言え、流されるままでは

ご自身のパワーを最大限発揮することは難しいです。




今年いっぱいは、それぞれのフィールド同士

重なりあっていても、来年以降はどんどん接触できなくなるような気もしています。

ということも踏まえまして、期間限定で【望む未来へと移行すること】を共通意識としたコミュニティを作ることにしました。


いろんな価値観の人が重なり合っている「今」だからこそ出来ることがある

と、そんなふうに感じています。







いわゆる「カルマ」もいくつかの層になっていて。


個人のカルマ

家系のカルマ

土地のカルマ

民族のカルマ

地球のカルマ

あと、時代のカルマや文明のカルマですね。




星が滅びる、文明が滅びるといったことは宇宙的にはリズムを刻む上で時おりあることだと思っていて、世界各地に残る神話がそれを物語っているのではないでしょうか?

(ここは、文明や時代が持つカルマ、民族のカルマと絡み合ってはいるけれど)


そして大きな意識の層が切り替わる時、

「今 当たり前にあるものを破壊していき、そしてそこから新たなものを生み出す」という動きが起きりやすいのではないかな?とヒシヒシ感じております、はい。




それは今、この時期において

個人のカルマから地球のカルマまでが大きく揺さぶりがかかる かなりシビアな時間帯に入っている…ということでもあって。

星読み的に言うと、冥王星が担っている部分はここだと思います(冥王星が全て請け負っているわけでもない)。





不安をあおるつもりはないけれど、
でもそんな分岐点だからこそ癒しや浄化、後押しなどのサポートが必要なんじゃないかな?と強く感じてもいまして。
今までにない、こういった時代の流れ方をする時は、どこに向かったらいいのか迷い、戸惑う魂も出てきやすいでしょうし。



もちろん、この流れにあきら自身も 揉まれていきますが(他人事では決してない)、

未来として有り得るパターンについて 

比較的冷静に、多角的に分析しているので、

こういった視点を持つ あきらだからこそ

何かお役に立てるのでは?と思った次第です。





あきら的には、

これから大きく二つの方向へと別れていく未来と、そこからさらに分岐していく いくつかの世界線が視えています。(ここは人類全体として共有している未来のこと)

もちろん全てを見渡せているわけではなく不透明な部分を含みますが、
それでも今あきらが受け取っている情報をシェアしていくことで、あなたが望む未来をより具体的にイメージしやすくなるのではないか?と

そんなふうに考えています。




特に今はネガティブな情報(台湾有事、災害、食糧危機、ワクチン被害、シェディング、新札発行、AIによって構築される新たな世界(メタバース)、外資系のよる土地買収等)もたくさん出てきています。あ、マイナンバーもそうだな。


でも怖いから、不安になるからと言って目を背け楽しいことだけをフォーカスするのは少し違うのではないかと、あきらはそう感じるわけなのです。

だってちゃんと現実を見て、現在地を確認してこそ未来って描けますやん。

(それを省いての未来イメージって、妄想に近い夢見状態だと思ってしまうあきらは厳しいのかしら…)






おそらく⁡あなたが

「何を見て、何を優先するか?」によって進む世界線は微妙に変わってきます。⁡

進む道によっては、これまでのように触れ合うことの無い人もいるだろうし、たまには会うことのできる人もいるでしょう。⁡

共鳴度が高い人とは、これからも連絡をとったり同じ活動もできるだろうし。⁡

そうやって、少しづつタイムラインが変わるごとに関わる人が変わっていきます。⁡

それはある意味これまでも起こっていたこと。でもこれまでと何が違うかというと、⁡

同じ世界線の上でのすれ違いから⁡

ここからは別の世界線でのすれ違いになるので、会えなくなる人がこれまで以上に多く出てくると思われます。


たとえ会えたとしても声をかけられないなど、接触ができなくなる。⁡

もしかすると、みなさんの世界線では私は活動しなくなる(消息不明みたいなw)…なんてことも有り得ます。⁡

マンデラエフェクトがまさにそれ。⁡

(私の世界線では何かしらの活動はずっとして行くと思いますよ、おそらく)

そして、どんどん交わらない世界線へと移行していきます。⁡

なので、あなたの目の前の人がどの視点を持ってどんな未来を描いているか?で⁡

ある程度自分が進む道が客観的に見えてもきますので、ぜひ参考にしてみてください。⁡

ここからあきらは集中力を持続しながら、望む世界線を見つめ続けます。⁡


ある程度同じような共鳴具合でないと(少なくても最初の分岐点は同じでないと)関わることができないため、ここからはあきらが感受する未来情報や見えない世界のお話は、発信先をさらに限定していこうと思います。⁡


でないと純度が下がるので🥲ご了承くださいね。⁡


星読み記事は、このブログでもアップしていきます。今年いっぱいは共有できるものもまだあるかと思いますので、また投稿に目を通していただけると嬉しく思います。⁡

⁡(リアルタイムのシェアはできないかもしれませんが…)


それでは以下、詳細に入ります。








ゆめみる宝石グループ参加料金


  1ヶ月5000円 ×5ヶ月 = 25000円

(一括払いに限ります)


参加期間は

8月~12月までの5ヶ月間

      




ゆめみる宝石コミュニティ場所


Facebookでの非公開グループ

(お振込みの確認がとれた時点で、グループへご招待いたします)






ゆめみる宝石募集期間、人数

8/2(水)23:59まで
募集は今回のみ(途中募集もなし)

定員枠は定めていませんので、募集期間であれば参加可能です。





ゆめみる宝石お申し込み方法

📮申し込みフォーム、または公式LINEから個別メッセージでお申し込みください。





🟢コミュニティでシェアできること、
またこのグループからあなたが受け取れるものとは?


こちらでは、あきらが今受け取っている情報をシェアしたり、巡っている神社のエネルギーを繋ぐなどして、争いのない新たな世界を構築するお手伝いをしていきます。

こちらでは無償でできることを超えていきますし、あなたの信念(軸)を定めるためにも、またあきらにとってもその方が良いと判断し有料化させていただきました。


神社巡りも広範囲になってきたので、実際問題として活動費がいるということもあります。
また、グループとしての場の結界を強める働きもあります。

その代わりと言ってはなんですが、
月1回、個別のお話会の場を設けさせていただきます。(1回60分 合計5回の予定)
セッションとは違い具体的なアドバイスはできませんが、現在地の確認には使っていただけますし、疑問や不安に思っていることがあれば誠心誠意答えていきたいと思います。

セッションを受けるほど何かに悩んではいないけれど、話をすることで心や頭の整理整頓がしたい方には、めちゃくちゃオススメです!!

興味のある方はぜひ、お問い合わせくださいませ。待ってます!!

お問い合わせは、聞きたい内容をそえて
📮申し込みフォーム または下記の公式LINEからどうぞ。






みなさんが、それぞれの価値観に沿った
豊かさや幸せと共にありますようにと
いのりをこめて。

あきら🌛💫




𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂




🌛最新の星読み記事🌠

星山羊座♑満月 

 


よく読まれている記事

スター【星読み】

【星読み】冥王星が動く時  NEW

隠された女神「リリス」について ←大好評のリリス読み


スター【セッション】

チャネリング・ヒーリング・エネルギーリーディングの違い 


スター【不思議なお話シリーズ】

若狭姫神社 その① ~

 


𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂


日本国旗 個人セッションについて☺️🌠



  星星読みセッション



地球エネルギーを紐解く、オリジナルセッション





友だち追加

 

🟢もし追加できない場合は、「akira25」もしくは「@207nwndz」で検索ください。