【星読み】星のエネルギー(火星双子座♊期) | mishmar(ミシュマル)~星と宙と地球~

mishmar(ミシュマル)~星と宙と地球~

星読みを使いながら、潜在意識へ アプローチしてエネルギーを紐解く「リーディングセッション」をしている あきらのブログです。星読みの面白さやスピリチュアルの世界観などを、ゆるゆると綴っています。


こんにちは(*^^*)

セッションの星を読みつつも
ついつい脱線して勉強タイムへと突入しやすい、あきらです。
基本、飽き性なのよね~( ̄▽ ̄;)


芽吹きの季節ですね~


さて今日は
「火星」について少し書いていきます。



火星は2年かけて12星座を1周しますので、
1つの星座におよそ2ヶ月弱滞在します。

そんな火星ですが、去年8/20から双子座に長期滞在しています、今でも。
それは2年に一回起きる逆行期間を含むからなのですが、それにしても長い💦

しかも「アウトオブバウンズ」といって、
天体のパワーが強力になる(暴走しやすいとも言う)位置にあるので、その影響具合は人によっては大きいのではないかと思うのです。

その火星が、ようやく3/25(土)に蟹座♋へと移動していきます。




この期間は一体どのようなエネルギーが流れていたのでしょうか?

火星が双子座に入った瞬間のホロスコープを見ると、4ハウスでのIN。
ということは、4ハウスのテーマをゴリゴリと学ばされているわけです。

ん?これって、この間の土星魚座♓入り

の話とも重なりますね~💦



4ハウスとは、気持ちの上での安心感を与えてくれてる場所。ここが整っていないと、人ってやる気が維持できないのだと思います。
ストレス解消できる場というよりは、癒しの場所であり、リフレッシュできる場所。

「あー、また明日も1日頑張ろう!✨」
└( 'ω')┘ムキッ
と前向きに感じられるような、心のベースキャンプみたいな感じですかね。



この場所をどのように作るのか?
去年8月からは、ここの部分が課題だったとも言えます。
とはいえ、土星入りも4ハウスだったから、この見つけた場所をどう維持していくか?もこれからの課題に入るので、さらに学びは続くんですけど…真顔


古民家も懐かしい感じがして、いいよね~


自分にとっての
🔸パワーの源
🔸エネルギーチャージできる場
🔸活力源
🔸リフレッシュ、再生する場所
🔸大切な人との信頼関係を築く場所
は、どこなのでしょう?


それは人として活動するための、元気(エネルギー)を提供してくれる大切な場所です。

ここを見失うと、心が病んでしまうくらいに…。


でもこの場所は人目から触れない、自分だけのプライベートスペースです。なのでここに入れる人は極小数なはず。
ならば、あなたは誰を招き入れますか?

今脳裏をかすめたその人は、きっと心から信頼できる方。または、これから信頼関係を築いていきたい方。
その人との関係性をぜひ大切にしてください✨




また、自分の奥深くにあるスペースに、再接続する方もいるでしょう。
深層意識とも言われますね。

そのため、トラウマの解消や
インナーチャイルドの癒しを促された方もいるかもしれません。

しかも大きな流れよりも、より細やかな部分に目がいきがちで、
そのため葛藤を抱えてたり、怒りが出てきたり、過去の出来事を許せない自分を責めたり…などと、なかなか感情の起伏が激しい時間もあったりで、かなり気持ちが揺さぶられたのでは?



でもそれは、
これからは必要最低限のものだけを持つ
という学びからきているのかもしれません。

様々な感情を伴いながら、過去に経験したことから何かを得て、今のあなたが存在します。
それでも、卒業していく思いもそこには含まれていて。



もし何か大きな事(問題)が起きたとしても、
自分という存在の純度を高めていけば
向かう先は自ずと導かれていくし、
必要なものもちゃんと用意されていると
あきらはそう思うんです。

もちろん、
やるべきことはしっかり果たす(行動する)という前提のお話ではありますが。




今は、深く考えすぎす
「素直さや素朴さ」といった
純真な心を大切にした方が上手くいくような、そんな感覚を星からは持ちます。

かく言うあきらも 
色々と考えるのはめっちゃ好きなんですが(笑)


でも、この3月は最後の追い込みとばかりに、少し流れに身を任せて行動してみようかな?と思っています~。
桜が咲き、春本番が訪れる頃には どんな風になっているかな?(〃艸〃)





また、上記の情報に加えて
ご自身のネイタルチャートのどのハウスに火星が入っているのか?
チェックしてみると面白いですよ~。



あきら的には
逆行中だった12/6に1ハウスにIN。
この日はリーディングセッションのお仕事だったのですが、この日を皮切りにどんどんエネルギーが変化していきました。

1ハウスの火星は、自己防衛本能も働きますからね。まさしくって感じ ヮ(゜д゜)ォ!
ここから一月のエネルギー的な緊急オペに入り、いのちの危機を体験いたしました💦


その後2/21に2ハウスへと移動し、集団性の中に入り込みました。このタイミングでようやく人(社会)との関わりや、お仕事への意欲も増してきて。
なんか、沼から抜け出したな💨という感覚を持ち始めました👈今ここ。
やだわ~、ドンピシャ真顔


さらに4/10からは3ハウスへ。
軽い移動(旅)と勉強タイムに突入ですね。
うん、モニター募集を計画中なので流れとしては合ってるなぁ。きっと今よりも動きたくなってるだろうし。



と、こういうことを星読みメニューの「星(スター)セッション」では細かく見ていきます。

こういうのもめちゃ楽しい~~~😆😆😆
と、ついつい深追いしてしまい、
肝心の資料作りが捗らないという💦



ネイタルチャートとの絡みは
ご自身で見るのは難しいかもしれませんが、
みなさんもよかったら
少し、去年の夏ごろからここ最近を思い出してみてくださいねー☝✨
大切な場所、人を再確認する いいタイミングかもしれません(❁´ω`❁)






最後までお読みくださり
ありがとうございました!!

それでは
また( ´ ▽ ` )ノ💛💛💛



𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂



🌛最新の星読み記事🌠

星土星魚座♓入り NEW

 


よく読まれている記事

 


𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂


日本国旗 個人セッションについて☺️🌠

次回の新規募集は3月中旬予定。
リピーターさまは、あきらまで直接メッセージくださいませ~。

  星星読みセッション



地球エネルギーリーディングセッション



🔶お申し込みは公式LINEが優先されますので、

ぜひ友だち追加をよろしくお願いいたします☺️


大好評🎶あなたの隠された女神を読み解く 

「リリス読み🌛」のプレゼント企画🎁も不定期に発動しますので、お楽しみに~😆✨💕

友だち追加

 

🟢もし追加できない場合は、「akira25」もしくは「@207nwndz」で検索ください。