「場」と会話する | mishmar(ミシュマル)~星と宙と地球~

mishmar(ミシュマル)~星と宙と地球~

星読みを使いながら、潜在意識へ アプローチしてエネルギーを紐解く「リーディングセッション」をしている あきらのブログです。星読みの面白さやスピリチュアルの世界観などを、ゆるゆると綴っています。


今日は
メモ的な内容です🙏




*・*・*・*・*・*・*・*



お風呂に入っている時
今日、改めて気づいた。



「場」の持つ力は
音で表現される時がある。

音で応えてくれる。











私はお風呂で変性意識に入ることが
なぜか多いのだけど、

今日もどこかの時空間へと
移動していて。




湯船に浸かりながら歌を歌い、
お風呂場という「場」との会話が始まる。

そして、場の持つ空気感とエネルギーを共有し、そのエネルギーを増幅することができる。




風船を膨らませるように。




そうして、膨らんだエネルギーは
パシっ、パシっと音を立てて
ちゃんと応えてくれる。





家のお風呂場じゃないけど(笑)





エネルギーであれば
人や物、植物、動物に留まらず、
場所とも会話ができるし
何かを創造できるのか。





これからは
もうちょっと意識してみよう。