魂の望みに触れてみる | mishmar(ミシュマル)~星と宙と地球~

mishmar(ミシュマル)~星と宙と地球~

星読みを使いながら、潜在意識へ アプローチしてエネルギーを紐解く「リーディングセッション」をしている あきらのブログです。星読みの面白さやスピリチュアルの世界観などを、ゆるゆると綴っています。


今日は朝から
なんかうまくいかない。




車のディーラーさんに用があって電話したら、担当さんはあいにくお休み。


先日購入したピーナッツバターが不良品で、
交換しに行ったら(自宅から少し遠いお店)
なんと、そこもお休み。




家に帰って気分転換しようと
DVDを観ようとしたら電源がなぜか入らない。





なぜだ!
なぜなんだーーー!!











今日はなぜか宇宙と噛み合わない
(笑)
そんな日もあるよね、、、
とは思いながらも

この数日あった、心のしこりが
このタイミングで浮上。





なんだかめちゃくちゃ
落ち込んできた・・・(´;ω;`)





しかし、お昼から
星よみ💫の講座があったので
とりあえずお顔は出さずに参加して

講師の方のエネルギーに癒されながら
お話を聞いていたら・・・・・





#@$$&$¥$*@♡!!!





なんとードンピシャなメッセージを
その時、受け取りました
(´✪ω✪`)💖💖💖💖


心のしこりもすっかり浄化され、
テンションがダダ上がり⤴︎ ⤴︎⤴︎
(*´ 艸`)✨✨✨









その時のお話しとは

「頭で考えたことや心が思うことと、
魂の望みとがズレていたら、
進みたくてもどうしたって進めない。
だから安心して、色んなことにトライしてみたらいいんですよ~。」

というもので。





おーーー、確かに!!!!
間違った方向には
ある意味進めないようになっている。


遠回りしたとしても
それもまた魂の望んだ経験。


無駄なものは一切ない。
そこは安心して間違っていいんだ。
(笑)






この言葉で、
私の中のモヤモヤがなくなったのです。
それと同時に
長年抱えてきたものも昇天しました👼✨


あれ?これって
カルマの解消なんじゃないかな?





何回も生まれ変わっても持ち込んできた
過去生からの望み。

その望みが何かわかったような
そんな気がした今日。





今までは感じなかった
新たな扉(光)が見えてきたと
そんな気もします。











さぁ、これから
何にトライしていこうか?




もうすでに
いくつかは始まっている。

それでもまだ、
他にも何かできる気がするんだ。





魂の望みは
いったい何なのかな?

それを知れる日も
意外と近いのかもしれない。