新年あけましておめでとうございます。 | La Cucina やさい薬膳

La Cucina やさい薬膳

LONDON在住の野菜ソムリエAKIのブログです。
「食べたモノによって身体は作られる」という想いを秘めて。

 

あけましておめでとうございます。

世界が平和で、実り多き幸せな1年となりますよに。

 

澄み渡った空に江の島から富士山がきれいに眺めることができました。

 

我が家は、本日よりお正月終了で、平日モードとなりました。

クリスマスから年末年始と忙しく

やっと今日はゆっくりとした1日を過ごせました。

 

今年のお正月元旦のテーブルです。

オットと二人なので、お重には詰めず、お皿に盛り付けです。

テーブル用のお花を準備できなくて残念・・・。

 

年越しコンサートに行ったので、初日の出を見るために早起きはできませんでしたが、

朝からランニングして、シャンパンを飲んで、初詣からの実家へ。

 

お重に詰めるとこんな感じに。

これは、私の両親の分です。年老いてのお節作りは大変なので。

私ですら、ヘロヘロになりました。