新月の日に。(目覚めよ!光の戦士) | ミタクエオヤシン

ミタクエオヤシン

ミタクエ・オヤシンとはネイティブ・アメリカン、ラコタ族の言葉で「私に繋がる全てのもの」という意味です。
だから、みんなつながっていこうね!

日々日常、非日常、音楽、映画、宇宙、スピリチュアル・・・などを綴ります。

明日(3日)は新月

旧暦8月1日


10時56分に

何か新しいことを創めよう!

古いものは捨てて・・・


そして音を奏でよう

舞とともに・・・

歌とともに・・・



銀河の宴を始めよう~♪
クリックするとキオクノトビラ・モードへテレポートします


∞●∞ ∞●∞ ∞●∞ ∞●∞ ∞●∞ ∞●∞ 

 

新月ビームがやって来るよ~♪

 

さて9月になりましたね。

ここ最近なんだか時間がますます加速している感じがしませんか?

あと曜日の感覚がなんか変なんですが(^^;)

 

先週日本にやってきた台風10号、これいったい何だったんでしょうね?

九州の南に上陸したあたりで、台風の目は消滅したのに、マスコミ報道は依然と過去例のない最大級の台風とか何とか言い続けてました。

多くの人々が、違和感を持ったのではないでしょうか。

確かに豪雨による雨量で被害は出てますが、これは線状降水帯の影響と言えるのではと思います。

最終的には熱帯低気圧になりましたが、その前の進路がほぼ直角ってどうよ(^^;)

 

 

ここミタクエオヤシン的視点で言えば、確実に気象操作されているってことを言いたいわけです。

誰に?ってもちろんあの方々ですよね。

この内閣府のHPを観ればわかりやすいのです。

ここでは台風や豪雨の被害を軽減するためと書かれてますが、当然その逆も人工的にできるってことを示唆しているわけで。

 

話は変わりますが、NHKのあさイチって番組でコロナワクチン後遺症で苦しんでいる人たちのメッセージを公開したそうですね。

以前はコロナワクチンの被害者をコロナの後遺症と偽って報道したことで、批判が殺到し公式に謝罪するという顛末がありましたので、NHKも少しはまともになったのでしょうか?

 

 

10月から接種が始まると言うレプリコンは本当にヤバそうです!

壮大な人体実験が始まってしまう前に、せめての意味でNHK内の光側の職員が放送を強行してくれたのかもしれませんが。

 

 

さて本題です。

最近このパターンが多いような気がしますが(^^;)

 

ところであのTOLAND VLOGのこの動画観ましたか?

 

 

 

今まで何度か日本人のミッションについての記事を挙げて来てますが、まさにっていう話がされています。

 

この動画の中で素晴らしいメッセージがたくさんあるのでぜひ観て欲しいのですが

特にシャーマンが語るメッセージがこれからのぼくたちへの重要な道しるべになると思うので転載しますね。

 

 

影の世が長かったが、影があるということは光があるという意味だ

嘘があると言ことは真実があるという意味だ

真に苦しみ 真に喜べ

嘘に喜びはない

嘘に苦しみはない

「無」を意味する苦しみから解放しなされ

それが太陽の民の義務だ

直き天は太陽が育んだものだ

われらは天となり、太陽を宿す

お主らは太陽となり 天を明るくしろ

じきに月は正体を表すことになる

時期に星空はあるべき姿で表されることになる

太陽の民は”光の戦士”だ

太陽の戦士は”裕福の表し”だ

太陽の民は真の光だ

お主らがこの意義を持ち 世で生きろ

お主らが太陽となれ

明かり照らせ

目が眩む時が来たら 皆が耳を澄ます

皆が目を照らす

皆が心を赦す

その時に 自ら明かり照らし導け

 

 

それにしても今ぼくたちはすごい時代を生きていると思いませんか?

 

こんな大変容の時代を選んで、なぜぼくたちはわざわざこの星に生まれてきたのか・・・

 

それは大いなる進化を体験するために、たましいレベルで選択してきたわけで

 

この地球と言う星は、まさにたましいの進化のために用意された修行の場であり、ある意味マトリックス・ゲームを体験しているのだと思います。

 

天の川銀河のセントラルサンを26000年周期で廻っているこの太陽系は、13000年の陰の時代から陽の時代へ向おうとしています。
分離や2元性が主体の魚座の時代から、統合や協調を主体とするアクエリアス(水瓶座)の時代へと入っていく・・・

まさにその宇宙の春分点をこれから迎えようとしているのです。

 

きっと、たましいレベルでは相当の覚悟をもってやってきているに違いありません(^^;)
そう思うと自分が愛おしく思いませんか?

これナルシスト的な意味合いではありませんよ(笑)

 

もしかして、この時代をどう乗り越えていくのか、このゲームをどうクリアしていくのかを試されているのかもしれません。

 

だれが試しているのかって?

 

それは最近注目している石井数俊さん的に言えば、非物質界にいるあなた自身ということでしょうか?(^O^)

 

 

というわけで何回も載せてますが、最後にアメリカ・インディアンの言葉をシェアしたいと思います。

『危機は人を変えます。
普通の人をより賢くしたり、より責任感の強い者に変えます。
(チェロキー族  ウィルマ・P・マンキラーの言葉)』

 

 

 

ではではみなさん~!

 

よい新月の日をお過ごしください♪

 

 

 

新月に祈りを !

セイジセイジ~♪

沈黙の音に耳を傾け

闇の音を楽しもう~♪


そして、失われた記憶を呼び起こそう!

大いなる宇宙意識への目覚めへ向けて

宇宙の宴を♪

銀河パーティーを♪

HO!

MITAKUYE OYASIN~♪

新しい時代へ向かって!

 


セイジ

 

 

*******************

 

☆さてアママニアの祝♪新月ミュージックコーナー!

 

この楽曲は最新のものでまだ作品としてリリースしてませんが、

こんなわかりやすいアママニア曲はなかったんじゃない?
ということでこれからの夜明けを祝しシェアします

銀河の夜明けへ向かって~♪(^O^)