地球人が変わる 日本から変える | ミタクエオヤシン

ミタクエオヤシン

ミタクエ・オヤシンとはネイティブ・アメリカン、ラコタ族の言葉で「私に繋がる全てのもの」という意味です。
だから、みんなつながっていこうね!

日々日常、非日常、音楽、映画、宇宙、スピリチュアル・・・などを綴ります。

 

以前ご紹介した宇宙案内人の石井数俊さんですが、

「スピリチュアルTV」というネット番組に2年ほど前からゲスト出演しているのです。

ナビゲーターの佳音(カノン)さんはボイスヒーラーでヒプノセラピストでもあり、

以前は音楽も長年やっていた石井さんとのトークが軽妙でなおかつお二人の3次元的人生体験が濃いので、まさに地に足をつけながらも時空を超えた見えない世界の会話が楽しめます。

 

ぼくは少しづつアーカイブを観て楽しんでいるのですが、以前も観たこの配信がたまたま上がってきたのでまた観てみたら、これ前にあげた記事『満月の日に。(日本人のミッション)』とまさにリンクするような内容だったので、これはシェアせねばと思った次第です(^O^)

 

来年2025年の7月5日の予言については多くのYouTuberがあれこれと配信してたり、

近々ではれいのあの新型ワクチンの影響が懸念されてたりと、これからいったい世の中はどうなっていっちゃうんだろうと情報を辿っていくほど恐怖の念を抱かされてしまう人も多いと思います。

 

またその記事でも書いたように日本人のミッションと言われても、ピンと来なかったり、それって優性思想じゃんと誤解される人もいるかもしれません。

 

でも石井さんの沈着冷静かつ熱のこもったトークを聴いてると、なにか魂レベルで腑に落ちる感覚がもてる方々もけっこういるんじゃないかと思うのです。

 

もちろんまずは死生感というか、石井さんが一番伝えたい「人とは本来非物質の存在である」という考え方を受け入れとかないと、全ては妄想で終わってしまいます(^^;)

 

そのことを2:55あたりからこう話してます。

 

今日のテーマ『地球人が変わる 日本から変える』の話を聞いてもらうためには前提条件を抑えてもらう必要があると。

 

普通のビジネス公務員とか会社員で、人間が死んだら終わりだと思って一生懸命健康で長生きしてお金を貯めようとしてるような人が聞くと何のこっちゃかわかんないんですけど、

まず大前提として、この話を聞いてる人はもう少なくとも地球だけで何千回は転生輪廻している、そういう魂であることが前提条件なんです。

 

今生まれたばっかりの赤ちゃんとか数歳の人は、他の星から来てる人結構いるんですよ比率的に。ただ今中年以上だったらもう大体数千回は地球やってる魂が人間やってるんで、その人間を宇宙の采配で地球の采配で今、日本に集めてるんですよ。

 

だから地球を変えるとなったら、まず日本人が変えることに必然的になるわけですね。

 

 

と、まだ何のこっちゃと思われる人も多いかもしれませんが、とにかくぜひ聴いてくださ~い♪

すぐ本題から聞きたい方は3分くらいからどうぞ(^O^)

 
 
 

 

 

おまけ~!
相変わらず石井トーク絶好調の最新動画です♪