夏至の響き 銀河縄文音宴(amamania Live)@Aozora Cafe | ミタクエオヤシン

ミタクエオヤシン

ミタクエ・オヤシンとはネイティブ・アメリカン、ラコタ族の言葉で「私に繋がる全てのもの」という意味です。
だから、みんなつながっていこうね!

日々日常、非日常、音楽、映画、宇宙、スピリチュアル・・・などを綴ります。

 

 

恒例の『銀河縄文音宴』を6月21日に開催します。


************************

今、世界は混沌と化しています。

これは大いなる文明の変容期に差し掛かっているからであり、
一昨年の冬至からは「風の時代」へと移行し、
私たちは、これからアクエリアスの時代へ向けて、
縄文回帰、そしてレムリア回帰という壮大なる記憶の呼び覚ましを体験していくのです。

 

夏至の日の出の数秒間には、セントラルサンからやってくる波動が太陽を震わせ、

地球が共振共鳴すると言われてます。

それに伴い縄文遺伝子が作動(再起動)してくることでしょう。

いやもっと言えば、銀河(レムリア)縄文意識でしょうか。

 

ぼくたちのDNAに眠っている(隠されている?)暗号を呼び覚ます時期が

夏至へ向け高まっていくのだと思います。

 

さあ祈りましょう!

夏至の日に向けて♪


・・・・・

◎16時スタート
一部 amamania

二部 恒例の銀河縄文ドンジャカで夏至の祝宴♪

 

☆スペシャル・ゲストダンサー

NATACHA

LumiEva

 

喜捨 1000縁から(ハートマネーよろしくどうぞ♪)

AOZORAcafe
外房線上総興津駅から徒歩2分
ヤマザキデイリー斜め前
【AOZORA cafe】
住所:勝浦市興津2659
tel:08012526294