新月の日に。(異世界の住人はどっちなのだろう?) | ミタクエオヤシン

ミタクエオヤシン

ミタクエ・オヤシンとはネイティブ・アメリカン、ラコタ族の言葉で「私に繋がる全てのもの」という意味です。
だから、みんなつながっていこうね!

日々日常、非日常、音楽、映画、宇宙、スピリチュアル・・・などを綴ります。

明日(6日)は新月です

旧暦5月1日


21時39分に

何か新しいことを創めよう!

古いものは捨てて・・・


そして音を奏でよう

舞とともに・・・

歌とともに・・・



銀河の宴を始めよう~♪
クリックするとキオクノトビラ・モードへテレポートします


∞●∞ ∞●∞ ∞●∞ ∞●∞ ∞●∞ ∞●∞ 

 

新月ビームがやって来るよ~♪

 

そろそろ梅仕事の時期ですが、今年の梅は少し遅れてるようです。

去年は大豊作でしたが、今年は不作かなぁ。

まあ2年周期でもあるんでね。

そういえば、今月1日から例の食品衛生法改正とやらで、漬物製造が許可制になったことで、

道の駅などでの産地直送の手作り梅干しが激減したらしい。

企業が生産する添加物満載の梅干ししか流通しなくなっていくのでしょうか。

 

ちなみにわがアマハウスの手作り梅干しの原料は無農薬の梅と天日塩のみのしょぱ~いオーガニック梅干しであります。

販売はしてませんけどね(^^;)

これは去年の天日干し風景ですが、中央のクリスタルで太陽エネルギーを梅に注入してます♪

 

なんだか梅の話で長くなりましたが(^^;)

 

さて本題と言いますか・・・

 

先月5月31日に日比谷野音で開かれた『WHOから命を守る国民運動大決起集会 』をご存じですか?

 

え?何それ?

と言う方々がほとんどでしょう。

 

約4万人の参加者が集まり、このあとデモ行進をしました。

ちなみに上の写真の左上に写っているのは厚労省のビルですよね、皮肉なことに(笑)

 

もちろん知ってるよ!

ネットの生配信も観てたよ~

って方々、

はい、あなたは真実究明者であります!!

 

知らないと言うあなたは当然で、まったくマスコミから無視された出来事だったのです。

 

こんな記事を拾いました。

 

日本で5万人クラスのデモが起こることは異常事態です。本来は大ニュースになります。ところが、テレビ・新聞・ネットニュース・google・yahoo・YouTube は検閲されて無かった事になってます。有効だったのは「X]「ニコニコ」「Runble」くらい。Xには海外から反応も多く、ポストはお祭り状態でしたが、日本国内では全く知らない人たちがほとんどでしょう。

 

報道したのは海外の独立系メディア「大紀元」「スプートニク日本」のみです。

 

と・・・

 

講演者の方々には、立憲民主党の原口一博氏や日野市議会議員の池田としえ氏ほか著名な方々がいたにもかかわらず、まったくの無視。

 

その中にワクチン被害者の遺族の方の講演もありました。

 

「家族で一番元気のいい息子が、ファイザーの2回目を打って3日後に亡くなりました。一番元気でした」

「皆さん、超過死亡をご存知ですよね。超過死亡数が今、40万人とか50万人とか言われております。その死因はなんだ?私なりに調べたら、多分コロナ感染死も多いでしょうね。あと私みたいな人も多いでしょうね。老人も今、増えてますから。老衰もあるでしょうね。だけどそれはね、わずか10万人くらいなんですよ。あと30、40万人がなんで亡くなったの?(観客:ワクチンだよ)そうです!ワクチンなんですよ!それだけの人が犠牲になっているのに、国は何も関わらずにですね、立ち止まることもなく、振り返ることもなく、さらに皆さんにワクチンを進めております。とんでもないです」

「厚労省はワクチン死を認めろ。厚労省は全員救済しろ。厚労省はワクチン接種をすぐやめろ。最後、武見厚労大臣、いい加減に目を覚ませ。ありがとうございます」

大紀元より転載

 

まあ、人口削減&ムーンショット計画を推進するDSの言いなりのメディアで報道できるわけないですよね、こんなこと言われちゃうんですから(^^;)

 

でもぼくは狂信的な反ワク信者ではありませんので、せめて一社くらいは取材してないのかなと

「WHOから命を守る国民運動」で検索してみたのです。

そしたら毎日新聞のロゴが!

 

 

初め読んだとき、お?ちゃんと公平に書いてるじゃん!

でも読んでいくと微妙に文章が変なのです。

 

で、ここから

 

パラレルワールド?

 だが、ここに集結した人々は、現状とかけはなれた異世界、パラレルワールドに住んでいる――。私にはそう思えた。

 

ここからは有料記事だったので読んでみようと思ったのですが止めました。

どんなことが書いてあるか想像がつくし、怒りが湧くことが予想できたからです。

 

命を貴ぶ4万人もの人々を異世界のパワレルワールドの住人に仕立て上げるべく誘導に決まってるとしか思えなかったからです。

この筆者がどんな方かは知りませんが。

 

つまり・・・

 

人間として、一国の市民、いや世界市民として命の尊さを重んじる人々、そして感性を主体に真実に向き合う人々を「現状とかけ離れたパラレルワールドの住人」に閉じ込めたいのが彼ら闇の勢力のやり口なのです。

 

 

このマトリックスワールドから脱出し、

真実に気づいたひとりひとりが草の根的に声を上げ知らせていくことでしか、

新しい世界への扉は開いていかないのかもしれません。

 

レプリコンワクチン接種が始まる前に・・・

 

 

 

 

最後に転載します(^O^)

 

真実はシンプルです。不必要な装飾品で飾る必要がありません。

 

しかし、真実は貴方を変容させ、最も覚醒させる力を持っています。

 

真実は、最初知った時にはショッキングかもしれません。

 

今までの貴方の世界観がガラッと変わることになるかもしれません。

 

しかし、真実はけして「恐れ」という周波数ではありません。

 

「真実」は、貴方を力づけ、必要なことを乗り越えていける強さの根元となります。

 

「真実」は知恵です。誰が本当の敵なのか見極める力になります。

 

「真実」は貴方を自由にしてくれます。

 

 

 

 

ではではみなさん~

 

よい新月の日をお過ごしください♪

 

 

 

新月に祈りを !

セイジセイジ~♪

沈黙の音に耳を傾け

闇の音を楽しもう~♪


そして、失われた記憶を呼び起こそう!

大いなる宇宙意識への目覚めへ向けて

宇宙の宴を♪

銀河パーティーを♪

HO!

MITAKUYE OYASIN~♪

新しい時代へ向かって!

 


セイジ

 

 

*******************

 

☆さてアママニアの祝♪新月ミュージックコーナー!

 

今年、新春リリースした『7th Door』の歌詞付きバージョンをUPしました♪

この楽曲はアメリカ・インディアンの教えから降りてきた歌詞なので、7番目の扉を開けるきっかけになれば幸いです♪(^O^)