新月の日に。(真実に目覚める人々) | ミタクエオヤシン

ミタクエオヤシン

ミタクエ・オヤシンとはネイティブ・アメリカン、ラコタ族の言葉で「私に繋がる全てのもの」という意味です。
だから、みんなつながっていこうね!

日々日常、非日常、音楽、映画、宇宙、スピリチュアル・・・などを綴ります。

明日(10日)は新月です

旧暦2月1日


18時01分に

何か新しいことを創めよう!

古いものは捨てて・・・


そして音を奏でよう

舞とともに・・・

歌とともに・・・



銀河の宴を始めよう~♪
クリックするとキオクノトビラ・モードへテレポートします


∞●∞ ∞●∞ ∞●∞ ∞●∞ ∞●∞ ∞●∞ 

 

新月ビームがやって来るよ~♪

 

3月に入ってから、何か天候が不安定というか、昨日は早朝の大雨が雪になったりと・・・

春は近いようでまだ先なのでしょうか。

 

昨日は明日行われる米アカデミー賞受賞式へ向けての記事をUPしましたが、一言書き忘れたのが昨日から世界中で惜しみない追悼コメントが止まない漫画家・鳥山明さんの急逝についてです。

 

 

この記事を見ても、どれ程世界中に影響を与えていたのかがわかりますよね。

 

日本人の一創作者を通して降りてきた物語が、世界中の人々を魅了し、感動と勇気を与えてきたことに鳥山明氏のお役目があったような気がしてなりません。

今年はドラゴンイヤーでもあるわけですし、何か意味があるのかもしれません。

 

鳥山氏の死因は急性硬膜下血腫と報道されましたが、68歳と言えばまだまだ早すぎる年齢です。

メインメディアでは全く言われてないですが、X(旧ツイッター)を閲覧していると、死亡原因がワクチン接種の影響なのではないかと疑問をもつ声も上がっています。

と言うのはコロナワクチン後遺症で多いのが急性硬膜下血腫だからなのです。

これに対して不謹慎だと言う声も多く上がっているのですが、確かにそうかもしれませんが、

現実をしっかりと精査することも重要だと思うのです。

 

 

今、世の中とネット世界を見ていると全く相反する世界になっています。

ぼくたちが生きて生活しているこの現実世界・・・

そしてネットという国境がないバーチャル世界・・・

 

いったいどっちが真実の世界なのか・・・

 

ネットの世界は、もちろん仮想現実ではあります。

しかし情報発信や情報開示というレベルにおいては、このバーチャル世界のほうが真実なのです。

おっと、この言い方は唐突すぎますね(^^;)

正確に言うと、ネット情報には、偽情報もたくさんありますし、工作員による誘導情報など山のようにありますが、真実の情報もちゃんと発信されているのです。

 

現実世界はあまりにも身近なので、当然現実が真実に見えるかもしれませんが、残念ながら情報は操作され、隠ぺいされています。

 

テレビや新聞の情報を鵜吞みにしていたら、彼らの思う壺なのです(^^;)

 

彼らと言うのは、今まで何度も記事で書いてきましたが、DS(ディープステート)のことです。

いわゆる闇の勢力による支配社会が、この現実の世界に巣食っていたのです。

 

しかしこれからは2元性の魚座の時代から調和と統合を主体とした水瓶座の時代に入ることで、

DSの仕掛ける支配は衰退し、ひとりひとりが独立個人となって草の根的に横に連携していく時代になっていくのです。

 

今までの金融システムはDSが作ったものでした。

その証拠にアメリカのFRBや日本銀行は株式会社であり政府機関ではないのです。

これからは金本位制になり、量子銀行へと変換していくことで、お金の流れも明るみになっていくことで悪事も見抜かれます。

 

日本の政治家の裏金問題も明るみになってきましたが、多くの医療従事者がお金のために魂を売ってしまいました。

これからは今までネット上にしかなかった情報も、少しづつ表に出てきて情報開示がされていきます。

 

今までの「I Blieve」の時代から「I Know」の時代になっていくのです。

 

多くの人々が、この世界は何かおかしいと思っているはずです。

 

それはひとりひとりの直感と感性の声なのです。

 

もしその声が聴こえないのなら、マトリックス世界の住民としてムーンショット計画が待っているのでご心配なく(笑)

 

 

これからは多くの人々が真実に目覚めていき、

飢えも貧困も絶望もない世界、魂が物質より重んじられる世界

に生きていくのでしょう

 

そう言えば、新月の翌日は311の日ですよね。

 

最後に311後に発信されたホピの長老の言葉をシェアします♪

 

:::::::::::::::::::::::::::

われわれがこの変化の時を通り抜けていけるための道はあると。
それは、地球を敬い、そのすべてのいのちを敬い、母なる地球の上を優しく歩くことだと。
われわれのハートを未来に繋がるこの細い道の心とひとつにもう一度つなぎ直すことだと。

われわれの子供たちの未来の世代のすべてのいのちのために、庭で作物を育て、それに水を与えることで、われらの聖なるいのちを敬い、あなたのハートを母なる地球を讃えるホピに繋ぎ合わせてください。


カワク・ワ ロロマニ(ありがとう。未来に良きことが起こりますように)

::::::::::::::::::::::::::::::

 

これからの変化変容の時代へ向けて、母なる地球とつながるために!

 

 

 

ではではみなさん~

 

よい新月の日をお過ごしください♪

 

そしてこれから始まるアクエリアス時代を祝いましょう!!

 

イェーイ♪(^O^)

 

 

新月に祈りを !

セイジセイジ~♪

沈黙の音に耳を傾け

闇の音を楽しもう~♪


そして、失われた記憶を呼び起こそう!

大いなる宇宙意識への目覚めへ向けて

宇宙の宴を♪

銀河パーティーを♪

HO!

MITAKUYE OYASIN~♪

新しい時代へ向かって!

 


セイジ

 

 

*******************

 

☆さてアママニアの祝♪新月ミュージックコーナー!

 

新春リリースの『7th Door』をどうぞ♪

この楽曲は、ネイティブ・アメリカンの教えから触発を得て降りてきました。

 

7th Door

 

空と大地が出会う地平線

生まれたものに光を与える

それは喜びと同じくらいの

儚さも与えるものなのだろう

 

 

西の空は稲妻の居る場所

北の空からは浄化の風が吹く

闇に隠れてる夜明けの明星は

私に何を語るのだろう

 

Higher higher 高く飛べ

Higher higher 見渡せるように 

 

 

満ゆく月と欠けゆく月よ

生きてゆくことはその繰り返し

だけど魂は絶えることもなく

この広い宇宙に広がるのだろう

 

育む力は南の方角へ

からまる鎖を絶ち切るように

オレンジ色の太陽が教えた

7番目の扉を開ける頃だと

 

Higher higher 高く飛べ(高く歌え)

Higher higher 見渡せるように