闇を通過することで人は成長、進化出来るようになっています | ミタクエオヤシン

ミタクエオヤシン

ミタクエ・オヤシンとはネイティブ・アメリカン、ラコタ族の言葉で「私に繋がる全てのもの」という意味です。
だから、みんなつながっていこうね!

日々日常、非日常、音楽、映画、宇宙、スピリチュアル・・・などを綴ります。

 

この人達はマジシャンです。

彼らは、人々の集合意識が現実を創る事を知っています。

人々が何を信じるかで、それが現実化するのです。

つまり大衆に、ある情報を注入する事で大きく効果をもたらす事が出来るのです。

映画などを使ってこれをやって来ました。

このマジシャン(DS)は、自分たちが望む世界を大衆に見せて、大衆にDSが望む現実を創造させているのです。 

 

⭐️何を信じるのか?日々の思考、一人一人の意識が集合意識に入っていく事を理解する事がとても大事です。希望ある楽しい未来を想像・創造していきましょう!

 

 

 

 

ブラック・マジックの効力はもう終わりに近い

だから・・・

ぼくたちはホワイト・マジックで新しい世界を創っていくのさ♪