祝!銀河新年&満月の日に。(始まる新世界へ向けて) | ミタクエオヤシン

ミタクエオヤシン

ミタクエ・オヤシンとはネイティブ・アメリカン、ラコタ族の言葉で「私に繋がる全てのもの」という意味です。
だから、みんなつながっていこうね!

日々日常、非日常、音楽、映画、宇宙、スピリチュアル・・・などを綴ります。

 

 

 

明日(7日)は満月

 

旧暦12月16日

8時09分

何か新しいことを創めよう!

古いものは捨てて・・・

そして音を奏でよう

舞とともに・・・

歌とともに・・・




銀河の宴を始めよう~

クリックするとキオクノトビラ・モードへテレポートします

∞●∞ ∞●∞ ∞●∞ ∞●∞ ∞●∞ ∞●∞ ∞●∞ 
 

満月ビームがやってきました~♪

 

そして

 

銀河新年明けましておめでとうございます!

 

年が明けてお天気のいい日が続いてますね。

 

一昨日は数年ぶりに三石山観音寺に初詣に行ってきました。

移住してきた頃は毎年行っていましたが、ここ数年は天津神明神社になっています。

と言うのも、古民家アマハウスの神棚には天照大御神が祀ってあるのでお焚き上げのために。

今月中には行こうと思ってますが(^▽^;)

 

さて今年はどういう年になるのでしょうか・・・

 

本当に今までの3年間、ぼくたちはコロナ・パンデミックによる異世界の中に閉じ込められていました。

 

これはいわゆるディープステート(DS)と呼ばれる闇の勢力のアジェンダなのです。

 

 

まあ今まで何回も記事にしてきたので詳細は上の記事を見てくれればと思いますが、このような情報は全くテレビや新聞からは知ることはできません。

それは、このグローバル経済社会において、お金が全ての世界ですのでほとんどのメディアはDSの言いなりなのです。

じゃあどうして、そんなことを言いきれるのかと。

幸いにも今はネットによって世界のあらゆる情報が見れるのです。

もちろんDS目線の情報がほとんどではありますが、真実を追求しているブロガーもいるのです。

しかし、ネット上に散りばめられた様々な情報からどれを信じるか否かは個人の直感に頼るしかありません。

だからこのミタクエオヤシンの記事を信じるか否かはあなた次第と言うことです(笑)

 

最近思うのですが、これからは直感の時代になっていくのではと。

それはどういうことかと言えば、感覚とも言えるし、つまりは感性の時代かもしれない。

 

自分の直感を信じ、真実を見抜く感性が、これからの新しい時代を生き抜くための重要なテーマだと思うのです。

見抜くと言うと大げさで難しそうに感じるかもしれませんが、真実を感じ取る感性なら誰でも本来持っているのではないでしょうか?

 

そして、それは同時に嘘を感じ取る感性でもあるのです。

 

洗脳装置、いや、そうそうテレビとも言いますが(笑)

 

本当は捨てちゃったほうがいいのですが、せっかくなら嘘を感じ取るトレーニングマシーンとして活用してみるのもいいでしょう。

 

最近、タレント、芸能人、歌手の人たちの顔が妙に感じませんか?

ニュースや事件に違和感ないですか?

政治家の発言に違和感ないですか?

 

もしも違和感があったのなら、そのままにしないでネットを活用してみると何か情報が得られるかもしれません。

例えば陰謀論として扱われている情報がまさに陰謀だったりしますので(^▽^;)

 

ちなみにこんなのをネットで拾いました。

 

 

コロナ・パンデミックが始まり、ワクチン接種が呼びかけられる頃、ぼくはとても違和感を感じました。

これまでにない遺伝子ワクチンって?

しかも治験中のワクチンをなぜ急いで打たなきゃいけないの?

 

もちろん厚労省のHPも見たりしましたよ。

 

そして感性の自分がこうつぶやきました。

 

これはヤバイ!!

 

この現実を自分軸で見ていくと、いかに茶番かが感じ取れます。

 

そしてどれほどぼくたちが洗脳されているかが!

 

それをひとつひとつひも解いていくことで、この世界の見え方が変わっていくのです。

 

新しい世界へ向かうには、古い世界が壊れていくのが宇宙の法則です。

 

どなたかがFBでコメントしてましたが、「日本人は気づくのは遅いけど、気づいたら一気です。そういうDNAです。」と

 

そういう意味ではマスクの下でめらめらと何かが爆発していくのかもしれません(^▽^;)

 

 

 

今、ぼくたちは思い出す時期にきた。

あなたはどうしてこの星にいるのかを。

いや、あなたはどうしてこの星にやってきたのかを。

それはずっとずっといにしえの永劫の時・・・

この星が宇宙の縮図であることを認識し、自らの選択でやってきた。

でもこの星のやっかいな仕掛けにはまってしまった。

それは本来の力を見失うという魔法に自らを陥れたのだ。

それは数千年は効力があった。

しかし、今その呪文は溶かれるのだ。

そして思い起こす時期に来た。

われら宇宙の子なのだと。

宇宙意識を取り戻せば、

この世界は、マヤカシでありガラスの城だったのだと気づくことだろう。

ぼくたちは今、26000年ぶりの宇宙の春分点を迎えているのだから。

 

 

これからは日本人の持っている「調和」の精神が世界に求められていきます。

 

そして全く新しい時代へ向かって、地に足をつけながら、宇宙と共鳴していくことが、新しいライフスタイルになっていくのだと思います。

 

最後に何度も掲載してますが、ホピのメッセージをシェアさせてください

 

われわれがこの変化の時を通り抜けていけるための道はあると。
それは、地球を敬い、そのすべてのいのちを敬い、母なる地球の上を優しく歩くことだと。
われわれのハートを未来に繋がるこの細い道の心とひとつにもう一度つなぎ直すことだと。

われわれの子供たちの未来の世代のすべてのいのちのために、庭で作物を育て、それに水を与えることで、われらの聖なるいのちを敬い、あなたのハートを母なる地球を讃えるホピに繋ぎ合わせてください。



カワク・ワ ロロマニ(ありがとう。未来に良きことが起こりますように)

 

もうひとつついでに

 

『危機は人を変えます。
普通の人をより賢くしたり、より責任感の強い者に変えます。
(チェロキー族  ウィルマ・P・マンキラーの言葉)』

 

 



今年もミタクエオヤシンをよろしくお願いします♪(^O^)

 

ではでは酔い満月の日を~♪

 

 

************

 

大いなる祈りを捧げよう♪

セイジセイジ~♪

みんなつながっているぜぃ~!!

そして生かされていることに感謝しつつ…。

宇宙の神秘に身をゆだねよう♪

新しい時代は始まっている!

新しい神話のプロローグを生きよう~♪

宇宙とともに

新しい現実を創っていこうぜぃ!

HO!ミタクエオヤシン!!

 

そして

 

地球とつながろう♪

星とつながろう♪

女神の時代が始まるよ~♪

 

 

 

******************

 

アママニア♪ 祝!満月ミュージック・コーナーです。

 

 

 

☆ライブのお知らせ♪

新年早々1月7日(もう明日だわ)にSuper Delux 鴨川『満月Super マルシェ』で演奏しますよ♪

この頃まさにシンクロ現象ばかりなのですが、東京時代には西麻布にかつてあったSuper Deluxにも出演したこともあり、まさか地元でリオープンされるとは!

しかも舞人は鴨川在中のElliちゃん、そしてネイ吹きSiaとamamaniaの共演になります。

この4人では10年前のコヅカ・アート・フェスで演奏したこともあります。

このマルシェは20色以上のカラフルな出店者が繰り広げるナイトマーケット!

マルシェがメインなので、30分くらいのパフォーマンスになりますが、無料ですし(ハートマネーよろしく♪)しかも満月!!(^^)

お近くの方も遠くの方もお気軽にお越しく下されば嬉しいです♪