満月の日に。(世界線を選ぶ) | ミタクエオヤシン

ミタクエオヤシン

ミタクエ・オヤシンとはネイティブ・アメリカン、ラコタ族の言葉で「私に繋がる全てのもの」という意味です。
だから、みんなつながっていこうね!

日々日常、非日常、音楽、映画、宇宙、スピリチュアル・・・などを綴ります。

 

 

明日(14日)は満月

 

旧暦6月16日

3時38分

何か新しいことを創めよう!

古いものは捨てて・・・

そして音を奏でよう

舞とともに・・・

歌とともに・・・



銀河の宴を始めよう~

クリックするとキオクノトビラ・モードへテレポートします

∞●∞ ∞●∞ ∞●∞ ∞●∞ ∞●∞ ∞●∞ ∞●∞ 
 

満月ビームがやってきました~♪

 

なんかまた梅雨に逆戻り?のような、しかも選挙後?なにか操作されてる?

 

てなわけで・・・

 

いや~ほんと世の中、さまざまな出来事が起こってます。

 

前回の記事『ジョージア・ガイドストーンが崩壊?』で、安倍前首相の事件により、自公民が圧勝するのではと書きましたが、やはりその通りになってしまいましたね。

 

ある情報では、期日前投票の状況を見て焦ったDS側がこれを仕組んだとも言われてますが、それもありえそうに思います。

 

まさかここまでやるとは誰もが予想できなかった事件ですが、ある意味それだけ彼らは焦っているに違いないと思います。

 

自公民が圧勝したことで、改憲へと進みそうに見えますが、むしろ与党は分裂していくと推論する、お馴染みのマドモアゼル愛さんの記事に頷ける気もします。

最後にこう書いてあります。

 

日本には民意を得、そして新しい日本を作っていく機運がこれから出てくるはずです。それは政党や政治活動とは多少はリンクするでしょうが、個々の国民が新たな生き方を模索し、それを実行することによって新しい方向を作ることになる流れでしょう。まずは、健康、次に平等性と公平性のある収入、会社や企業の健全性、ブラックなどは許されない方向に進むでしょう。

時代変革の境目が一昨日の悲劇と重なっているように見えてきます。

 

 

とくに思うのは、

個々の国民が新たな生き方を模索し、それを実行することによって新しい方向を作ることになる流れでしょう。

 

という箇所です。

 

ところで・・・

世界線ってご存じですか?

 

この世界は一見、ひとつに見えますが、実は様々な世界が多次元的に重なっている。

またはパラレルワールドと言い、ある世界(時空)から分岐し、それに並行して存在する別の世界(時空)があるという概念です。

今風に言えば、タイムラインという感じかな?

 

ある情報によると、去年の10月頃から新しい世界線に入ったとも言われていて、実は去年の12月頃にYouTubeのTopページに現れたマッドフラッド、タルタリア、そしてフラットアースという話がストンと心に響いたのです。

 

 

 

信じがたい話かもしれませんが、なぜか腑に落ちるのです。

 

まさに映画マトリックスのように、ぼくたちはコントロールされた仮想現実の中に生きているのかもしれないのです。

 

 

 

特に日本においては、DSが仕組んだ3S政策が見事に花を咲かせてます。

 

 

日本人のどれだけの人たちがいまだテレビをお茶の間において親しんでいるのか?

 

洗脳マシーンとは知らずに(笑)

 

ぼくも昔はテレビ大好きでした。

でも

10年以上前にテレビは捨てましたが(^O^)

 

 

そしていつのまにか日本人は顔に下着、いや顔着?を着る習慣になってしまいました。(ちまたでは顔パンツとも言われてますので)

 

世界中でいまだ顔着をはいているのは、どうやら日本人だけのようです。(一部アジア圏にもいるみたいですが)

 

マジで猛暑の中ではヤバイいんじゃないでしょうか?

 

まあとにかくそんなわけで、このままではムーンショット計画への世界線を歩んでいくことになりそうです。

 

バイオロボットになるのも悪くないかな?

 

 

 

いやいや、ぼくたちはたましいをもった人間ですよ~♪(^O^)

 

そんな中、フェイスブックの思い出にこんなのがUPされてました。

10年前の今日です。

 

 

 

 

こんな世界線のほうがたましい喜ぶんじゃないかなぁ~♪

 

 

 

ではではみなさん!

 

酔い満月の日をお過ごしください♪(^O^)

 

 

大いなる祈りを捧げよう♪

セイジセイジ~♪

みんなつながっているぜぃ~!!

そして生かされていることに感謝しつつ…。

宇宙の神秘に身をゆだねよう♪

新しい時代は始まっている!

新しい神話のプロローグを生きよう~♪

宇宙とともに

新しい現実を創っていこうぜぃ!

HO!ミタクエオヤシン!!

 

そして

 

地球とつながろう♪

星とつながろう♪

女神の時代が始まるよ~♪

 

 

 

 

 

******************

 

アママニア♪ 祝!満月ミュージック・コーナーです。

 

星降る夜は ときめく心 

空を仰いで 踊ってみるの    

あぁ 呪縛の呪文を  

あぁ 断ち切るように    

私は私の心を踊る 

I got illusion  耳をすませて 

I got illusion  耳をすませて

 

 

 

ちなみに次の満月、8月12日は、去年に引き続き福島の獏原人村で行われる満月祭に出演します。

告知はまた近いうちに♪