満月の日に。(光と闇 ありのまま そして新しい道) | ミタクエオヤシン

ミタクエオヤシン

ミタクエ・オヤシンとはネイティブ・アメリカン、ラコタ族の言葉で「私に繋がる全てのもの」という意味です。
だから、みんなつながっていこうね!

日々日常、非日常、音楽、映画、宇宙、スピリチュアル・・・などを綴ります。

 

明日(19日)は満月

旧暦11月16日

17時58分

何か新しいことを創めよう!

古いものは捨てて・・・


そして音を奏でよう

舞とともに・・・

歌とともに・・・




銀河の宴を始めよう~

クリックするとキオクノトビラ・モードへテレポートします

∞●∞ ∞●∞ ∞●∞ ∞●∞ ∞●∞ ∞●∞ ∞●∞ 
 

満月ビームがやってきました~♪

 

いや〜早いもので今年最後の満月日記となりました!

先日12日は大月ピラミッドセンターでの『銀河縄文の宴』を無事終えて、来週22日の冬至の日には『冬至の響き 銀河縄文音宴(amamania Live)@Aozora Cafe』が控えていているのですが、報告はいずれゆっくりと書かさせてもらいます。

 

さて今年を振り返ってみようと思っても、去年から続くコロナ禍のため、言いたいことは

相変わらず、この偽りの世界についてになってしまいますが・・・

 

12月になってメディアが一斉に報道し始めたオミクロン株をきっかけに、3回目のワクチン接種を強行しようとしている昨今、大多数の人々は何の疑いもなく打とうとしています。

オミクロン株に感染した人はほとんどがワクチン接種者だし、そもそもただの風邪なのに、何でわざわざ治験中のワクチンを体内に平気で入れることができるのだろうと。

そもそもテレビや新聞の情報を鵜呑みにしているからなのだと思いますが、厚生労働省のHPに掲げている人口動態統計速報には、今年1月から9月までで、去年より5万9千人多くの死亡者があげられているのです。

今年日本で大地震や大災害ってありましたっけ?

え?知らないうちに戦争でも起こったのでしょうか?

心筋炎の報告数の推移では、ここ10年の平均でも100件を越えてないのに、今年は1500件以上も報告されています。

 

何で今年になってから、こんなに死者や心筋炎などの患者数が多いのかは想像がつくはずなのに・・・。

 

1回以上接種した人は1億人を超えたそうで、国民のおよそ8割が打ったことになります。

そしてこれからワクチンパスポートへと国は強行しようとしています。

ヨーロッパでは、フランスやドイツなどで、ワクチンパスポートやワクチン接種の義務化へと向っているそうで、もちろん反対デモも沸き起こっています。

 

日本はまだいいほうかもしれませんが、世界の特に西欧の国々はまるで戦時中のようなファシズム政治に向かっているように思えてなりません。

 

世界は闇に包まれていくのでしょうか・・・

この闇の支配者たち(ディープステート)の最終目標は、人工削減と超管理社会の実現であり、このアジェンダの実現のため、彼らは今パンデミックという新しい戦争を策略し実行している最中なのです。

 

武器を使用した戦争は、さすがに彼らも地球を破壊することになりかねないと思ったのか、彼らは武器の変わりにテレビという洗脳装置を使って人々の意識をコントロールしているのです。

 

そして彼らの作り上げたこの世界の金融システムは、まさにゲームの世界のように彼らに課金されるようにプログラムされています。

 

この世界がゲームのような仮想現実だと気づいたら、どうすればいいのでしょうか?

 

もちろんゲームを楽しむこともありですが、設計者がDSなのですから、必ず参加者は負けるように仕組まれているわけです。

 

じゃあどうするって?

 

ゲームオーバーして止めてしまえばいいわけです!

 

もしも真実の世界で生きたいのならですが・・・(^。^;)

 

つまり

 

前回の記事にも書きましたが、ジョン&ヨーコが掲げたこれってことですよ!

 

戦争は終わった

もしも君がそれを望むなら・・・

 

 

 

ぼくたちの意識の底には、かつての縄文文明を築いてきた叡智が眠っています。

 

それはシリウス→レムリア→縄文というたましいの記憶です。

 

これからは日本人の持っている「調和」の精神が世界に求められていくのです。

 

そして全く新しい時代へ向かって、地に足をつけながら、宇宙と共鳴していくことが、新しいライフスタイルになっていくのだと思います。

 

新しい道を選択するもしないもそれぞれの自由ですが

 

光も闇もありのままに・・・

 

最後にマヤの長老ドン・アレハンドロの言葉でしめさせていただきます♪

 

私たちにはもっと力があるのだ。

隠れた力を掘り起こし、より良い世界を作り出そう。

飢えも貧困も絶望もない世界、魂が物質より重んじられる世界、

すべての人間が生命の円環のなかに座を占める世界。

 

あ、これも伝えなきゃ!(^O^)

 

ネイティブ・アメリカンには様々な種族がいますが、その中でも地球の守り人のミッションを授かったホピ族がいます。
ホピとは「平和」の意味です。

以前にも書いていますが、今一度彼らが311以後に発信したメッセージを掲げてみようと思います。
きっかけは311ではありますが、このメッセージは日本だけではなく世界へ向けて、いやもっと言えば、かつて縄文人のように自然と共生し平和に暮らしていた時代の本来の姿を忘れてしまった物質主義社会に暮らす現代人へ向けてのメッセージなのだと思います。

 

 

ホピは言う。
われわれがこの変化の時を通り抜けていけるための道はあると。
それは、地球を敬い、そのすべてのいのちを敬い、母なる地球の上を優しく歩くことだと。
われわれのハートを未来に繋がるこの細い道の心とひとつにもう一度つなぎ直すことだと。

われわれの子供たちの未来の世代のすべてのいのちのために、庭で作物を育て、それに水を与えることで、われらの聖なるいのちを敬い、あなたのハートを母なる地球を讃えるホピに繋ぎ合わせてください。


カワク・ワ ロロマニ(ありがとう。未来に良きことが起こりますように)

 

 

冬至の響き 銀河縄文音宴(amamania Live)@Aozora Cafe

 

 

ではではみなさん!

 

酔い満月の日をお過ごしください♪(^O^)

 

 

 

大いなる祈りを捧げよう♪

セイジセイジ~♪

みんなつながっているぜぃ~!!

そして生かされていることに感謝しつつ…。

宇宙の神秘に身をゆだねよう♪

新しい時代は始まっている!

新しい神話のプロローグを生きよう~♪

宇宙とともに

新しい現実を創っていこうぜぃ!


HO!ミタクエオヤシン!!
 

そして

 

地球とつながろう♪

星とつながろう♪

女神の時代が始まるよ~♪

 

 

 

 

 

******************

 

アママニア♪ 祝!満月ミュージック・コーナーです。

 

ぬれて光る月の中 青い青い影法師を見た

抱きしめてよ 手を差し伸べて...
光と闇  ありのまま