満月の日に。(この囚われの世界の中で) | ミタクエオヤシン

ミタクエオヤシン

ミタクエ・オヤシンとはネイティブ・アメリカン、ラコタ族の言葉で「私に繋がる全てのもの」という意味です。
だから、みんなつながっていこうね!

日々日常、非日常、音楽、映画、宇宙、スピリチュアル・・・などを綴ります。

 

明日(27日)は満月

旧暦3月16日

12時32分

何か新しいことを創めよう!

古いものは捨てて・・・


そして音を奏でよう

舞とともに・・・

歌とともに・・・




銀河の宴を始めよう~

クリックするとキオクノトビラ・モードへテレポートします

∞●∞ ∞●∞ ∞●∞ ∞●∞ ∞●∞ ∞●∞ ∞●∞ 

満月ビームがやってきました~♪

 

ここ最近、日中は晴れてるとかなり暑かったりするのですが、朝晩はけっこう気温も低く寒かったりします。

 

25日から5月11日まで、東京、大阪、兵庫、京都の4都府県を対象にした緊急事態宣言が発令されましたね。

千葉県に関しては、まん延防止なる措置で、千葉、習志野、八千代、鎌ケ谷、野田、流山、我孫子の7市が対象地域になるそうですが、幸いぼくの住む君津市は外れてました。

 

話は変わりますが、アメリカのアリゾナ州マリコパ郡で4/24 から210万票再集計いよいよ始まる?ということですが、もちろんDS(ディープステイト)にコントロールされている日本のメディアでは一切報道されていませんが、何のことかと言えば、去年の11/3の大統領選挙の投票の再集計のことなのです。

なぜこのようなことが行われるのかと言えば、それは不正投票の疑いがあったからなのです。

不正がないようにと、ネットでは8台の監視カメラによって中継されるらしいのですが、なにやら民主党側によってこの再投票を阻止されようとする圧力もあるようでいったいどうなっているのやら・・・。

 

ちなみに緊急事態宣言って17日間なんですよね。

5月11日ってGW明けの火曜日なんですが、なんか変だと思いません?

17ってアルファベットの17番目、つまり「Q」ってことは?

 

 

ほんとうに今、世界は混沌極まりない状態になっているのは明らかなのですが、このぼくたちの住む世界はいったいどこへ向かっているのか・・・

 

 

さて、今回はタイトルにも記したように囚われの世界について書こうと思うのですが、久々にスピ・モードでいってみようと思います(笑)

 

 

 

ぼくたちはたましいレベルではこの地球という星に何度も何度も肉体をもって3次元領域に生まれてきている。

向こう側(あの世)の世界からいえば、この地球はとても魅力的な星のようで、地球行きの窓口には長蛇の列。

それは、自らのたましいが進化するためのレベルアップに最適な仕掛けがたくさんあるからであり、たましいは自ら、イベント(できごと)を設定して準備する。

 

そして、地球(この世)に旅立つときには、自分が設定した人生をプレイできる親を探す。

その親とて、3次元領域の過去生では、立場が逆だったり、兄弟だったり、親戚だったり友人だったり、ある意味ソウル・ファミリーの元に生まれていく。

 

さて、オギャーと生まれてみたはいいものを、あの世での宇宙と一心同体の安堵感から切り離され、しかもたましいの記憶もリセットされるわけだから、たまったものではない。

 

いつまでも泣いているわけにはいかないので、窮屈な肉体ではあるが、3次元世界で生きていくことに覚悟を決め、あの世の心地よい世界を思い出し、微笑んでみたりする。

 

すると、親や周りの人たちが喜んでくれるので、そのたましいはうれしくなって、いつでも笑っていようとする。

ところが、それは束の間。

時が経つにつれ、親はその子の自由意志に制限を与える。

まあ3次元社会で生きるためのルールなのだから、その仕付けってやつを受け入れる努力はするのだが、その仕付けが愛によるものならいいのだが、だんだんと愛のない、なんだかよくわからない心の痛みを感じるようになる。

ああこれが「不安」ってやつ?

そしてもっと強い痛み「恐怖」を体験していく・・・。

 

しかし実はこの体験はあの世で設定してきたのだ。

たましいの進化のためにね・・・

 

 

まあざっとスピ・モードで書いてみましたが、たましいの修行のために今ぼくたちはこの世界に生まれてきているわけですが、この20世紀が終わり、21世紀を駆け抜けていくこの時期は、そりゃ~スペシャルな時期なのですよ(^O^)

 

なにしろ26000年ぶりの大変容の時期なのですから

 

しかもこの大いなる変容期は、まるであのスターウォーズのエピソード8『最後のジェダイ』のキャッチコピーのような

 

 

光か・・・。

 

闇か・・・。

 

 

スターウォーズは銀河における善(光)と悪(闇)の戦いですが、この映画が象徴しているように、この地球においても光と闇の2極の攻防の最終局面の真っ只中をぼくたちは生きているわけなのです。

 

いわゆる闇の勢力のことを最近は総称してDS(ディープステイト)と呼びますが、彼らの歴史もかなり古く数千年も前から始まっているのです。

 

日本でいえば、1万年以上前の縄文時代においては、まだ支配という概念はなく、みなが調和をもってお互いを助け合って平和に暮らしていたのですが、ある時期から「支配」という構造が生まれ、いつのまにか人類は暴力に目覚め、戦争へと向かうようになったのです。

その戦争も、実は裏には仕掛け人がいるわけで、彼らDSは巧妙に財を蓄え、人々をコントロールするために恐怖を与え洗脳してきたのです。

 

前の記事でも書きましたが、

 

 

ディープステイトは、彼らの最終目標である人口削減と超監視管理社会へ向けて躍起になっています。

 

そんな中現れたトランプ氏とアライアンス(同盟軍)によって、彼らの巣窟してきた地下世界がことごとく破壊されてきていますが、世界に蔓延る地下施設は信じがたいほどの数なので、まだまだ時間はかかりそうなのです。

 

今懸念される出来事は、世界中で施行されているワクチン接種なのですが、このワクチンの危険性は一切報道されていません。

いやもちろんネットでは伝えられてますが、すぐに削除されたりします。

まあこのミタクエオヤシンは訪問者も少ないので大丈夫だと思いますが(^▽^;)

 

 

この囚われの世界の中で、ぼくたちはどう生きていけばいいのかを、今問われているのです。

 

最初に書いたように、肉体という制限はありますが、たましいレベルでこの世界に囚われてしまうことは避けたいものです。

 

 

ぼくは最近思うのですが、まさにこの世はゲームなんじゃないかと!

物質世界ならではの超リアルな世界ではありますが、自らの意思設定でこの世に参加しているのですから、必ず光の方向へと道は開けているはずなのです。

ゴールは間近だぜぃ♪

 

洗脳と恐怖という大いなる仕掛けに、ぼくたちひとりひとりが気づき、その気づきの輪を草の根的に広めていけば、彼らディープステイトの力は弱まっていくのです。

 

そして、彼らの洗脳ゲームにも莫大な制作費がかかっているわけですから、みんなが気づいてこのゲームを簡単にクリアしてしまえば、彼らのやる気を失い、その労力に飽きてしまうのだと思うのです。

 

で、みんなでこう言いましょうか~!

 

DSさん、いままでほんとうにご苦労様でした!

ぼくたちはあなたがたのおかげでたましいのレベルアップができましたので、

今後は他の星でそのゲームを続けてね!

お疲れ様~!!

 

ってな感じ?(^O^)

 

お天道様が囁いてるよ!

 

夜明け前がいちばん暗いってね♪

 

 

ではではみなさん

 

酔い満月の日をお過ごしください♪(^O^)

 

 

 

 

 

大いなる祈りを捧げよう♪

セイジセイジ~♪

みんなつながっているぜぃ~!!

そして生かされていることに感謝しつつ…。

宇宙の神秘に身をゆだねよう♪

新しい時代は始まっている!

新しい神話のプロローグを生きよう~♪

宇宙とともに

新しい現実を創っていこうぜぃ!


HO!ミタクエオヤシン!!
 

そして

 

地球とつながろう♪

星とつながろう♪

女神の時代が始まるよ~♪

 

 

 

 

 

******************

 

アママニア♪ 祝!満月ミュージック・コーナーです。

 

時を超えて 何万年も
いきづいてきた 私達よ 今に

時を超えて 何光年も
いきづいてきた 魂よ 永遠に

翼を広げて (広げて)
飛び出そう 未来へ(未来へ)
ここにはエナジー (エナジー)
愛のエネジー(エナジー)

生まれ変わる 何回も
青い星は 私たちの 喜びに

翼を広げて (広げて)
飛び出そう 未来へ(未来へ)
ここにはメロディー (メロディー)
愛のメロディー(メロディー)