打つか打たないかは、まるで青いピルか赤いピルのような | ミタクエオヤシン

ミタクエオヤシン

ミタクエ・オヤシンとはネイティブ・アメリカン、ラコタ族の言葉で「私に繋がる全てのもの」という意味です。
だから、みんなつながっていこうね!

日々日常、非日常、音楽、映画、宇宙、スピリチュアル・・・などを綴ります。

 

今まで何度も記事に書いてきたけど、映画マトリックスでのモーフィアスの言葉

 

「選択の時は今だ。
君は赤いピルを飲むか、青いピルを飲むか。
赤だったら、真実を見ることができるが、それは片道切符だ。
戻ることはできない。
青だったら、すべてを忘れて、元のままでいられる。
だが、それは始まりのない永遠の報われぬ夢だ。」


 

今まさにこのふたつの世界のどちらを選択するのかが問われています。

 

映画マトリックスではピルでしたが、現実の今の世界ではワクチン接種をするか否かなのです。

 

 

ワクチンを打ちたいと思っている方々は、ぜひこの動画を観てから判断していただきたいと強く思います。

 

 

ちなみにこのワクチンの成分ですが・・・

 

※本ワクチンの成分
▷有効成分
・トジナメラン(ヒトの細胞膜に結合する働きを持つスパイクタンパク質の全長体をコードするmRNA
▷添加物
・ALC-0315:[(4-ヒドロキシブチル)アザンジイル]ビス(ヘキサン-6,1-ジイル)ビス(2-ヘキシルデカン酸エステル)
・ALC-0159:2-[(ポリエチレングリコール)-2000]-N,N-ジテトラデシルアセトアミド
・DSPC:1,2-ジステアロイル-sn-グリセロ-3-ホスホコリン
・コレステロール
・塩化カリウム
・リン酸二水素カリウム
・塩化ナトリウム
・リン酸水素ナトリウム二水和物
・精製白糖

 

有効成分はさることながら、この添加物なに???

 

 

以上、これは厚生労働省のHPにちゃんと記載されています。

 

 

勇気ある医師の方のこの動画が消されないことを望みます。

何よりも一番怖いのは、

 

同調圧力

 

かもしれませんよね(^▽^;)