満月の日に。(まるでディストピア映画のような) | ミタクエオヤシン

ミタクエオヤシン

ミタクエ・オヤシンとはネイティブ・アメリカン、ラコタ族の言葉で「私に繋がる全てのもの」という意味です。
だから、みんなつながっていこうね!

日々日常、非日常、音楽、映画、宇宙、スピリチュアル・・・などを綴ります。

 

明日(27日)は満月

旧暦1月17日

17時18分

何か新しいことを創めよう!

古いものは捨てて・・・


そして音を奏でよう

舞とともに・・・

歌とともに・・・




銀河の宴を始めよう~

クリックするとキオクノトビラ・モードへテレポートします

∞●∞ ∞●∞ ∞●∞ ∞●∞ ∞●∞ ∞●∞ ∞●∞ 

満月ビームがやってきました~♪

 

2月も終わろうとしてますが、ここ最近はそれほど寒い日ではなかったからか、梅がどんどん芽吹いてきてます。

 

 

それにしても、なんだかすごい世の中になってきました。

 

まさにディストピア映画のような・・・

 

ちなみにディストピアとは

「ユートピア(理想郷)の正反対の社会である。一般的には、SFなどで空想的な未来として描かれる、否定的で反ユートピアの要素を持つ社会という着想で、その内容は政治的・社会的な様々な課題を背景としている場合が多い。」

 

何のことかと言えば、今世界中で施されている新型コロナウィルスのワク○ン接種のことです。

ワク○ンとしたのは、なんだかツイッターやフェイスブックのSNS上では、かなりの言論統制がひかれているて突然削除されていたりするようなので・・・

 

このワクチン、あ、いやワク○ンですが、今までのワクチン(もういいや、これで)とは違ういわゆる遺伝子ワクチンだってことをご存知でしょうか?

 

世界中で接種されているこのファイザー社製のワクチンですが、厚生労働省のHPにこう記されています。

 

「本剤はメッセンジャーRNA(mRNA)ワクチンです。SARS-CoV-2のスパイクタンパク質(ウイルスがヒトの細胞へ侵入するために必要なタンパク質)の設計図となるmRNAを脂質の膜に包んだ製剤になります。
 本剤を接種し、mRNAがヒトの細胞内に取り込まれると、このmRNAを基に細胞内でウイルスのスパイクタンパク質が産生され、スパイクタンパク質に対する中和抗体産生及び細胞性免疫応答が誘導されることで、SARS-CoV-2による感染症の予防ができると考えられています。」

 

なんだか難しいですよね。

でも少なくとも言えることは、今までのワクチンの製造方法と確実に異なった新しいワクチンであるということ。

 

そして最も問題なのは、普通なら(新しい薬もそうですが)何年も臨床試験をおこなってから世に出すのですが、このワクチンは開発から超短期間で出荷してしまっているのです。

 

そのために、

「本ワクチンは、新しい種類のワクチンのため、これまでに明らかになっていない症状が出る可能性があります。」

「本ワクチンの接種で十分な免疫ができるのは、2回目の接種を受けてから7日程度経って以降とされています。現時点では感染予防効果は明らかになっていません。ワクチン接種にかかわらず、適切な感染予防策を行う必要があります。」

と厚生労働省のHPに書いてあります。

 

 

 

え?!と思いませんか?

 

そんなことから、このワクチンに関して安全性を疑問視する医師がYouTubeなどを通して世界中で訴えているのですが、かなり削除されてしまってます。

なぜ削除されてしまうのでしょうか?

医学や化学に素人の人が言っているのならまだしも・・・

 

この動画は日本人の医師の方でとてもわかりやすく説明されていますので、ぜひご覧ください。

前半はPCR検査の説明なので長いのですが。28分あたりからこのワクチンの話が聞けます。

ちなみにこの動画も一度削除されてしまったそうですが、サブチャンネルで再度UPされています。

 

 

*追伸 上記のYouTube動画は、どうやら削除されたようです。
よっぽど都合が悪いのでしょうか?
こちらで再UPしてくれているようです。
消されないことを願います。(4月7日)

 

 

このワクチンに関しては、疑問視されている人も多く、特に子供を持つママさんたちが立ち上がってくれました。

 

このママスエンジェルという市民グループは、バクロスTVを主催されている平山秀善という方がアドバイザーをしている市民団体で、実は2年前に参加した夏至祭での講演者のひとりでもありました。

その時の記事を読み返してみたら、こんなこと書いてました。

 

次に市民メディアであるバクロスTVを主催する平山秀善氏は、メディアの裏側や封印されてきた裏の歴史などについてのまさに真実究明トークで、これからの日本の立て替えには、ぼくたち市民が真実に目覚め、リアクションを起こしていくことの重要性を示唆してくれました。

 

まさしく平山さんは有限実行の如くリアクションを起こしたのです!

そして、ママスエンジェルさん、グッドジョブ!!

 

以下はフェイスブックの平山氏の投稿を転載します。

 

「厚生労働省 今度は本気で全面的に動き出しました!

驚きの資料の数々をご覧下さい💞

今日は皆さんにも妊婦さん🤰学生さん👨‍🎓医療従事者👨‍⚕️👩‍⚕️の皆さんにも本当に嬉しいご報告です!

ママエンジェルスでお願いしていたことがほとんど通りました

1 ワクチンは予診票で打ちたくないをチェックすれば接種しなくても大丈夫です🙆‍♂️

何と本当に厚労省がその欄を作ってくれました!!

2 ワクチンのすべての成分や技術をきちんと書いてくれました!

3 提案した通り厚生労働省にコールセンターを作ってくれました!

15日から既に稼働しています💞

47都道府県1800市町村にも全て完備されます!

4 妊婦の方は十分な臨床データがないので医者と相談していただければ大丈夫となりました🙆‍♂️

5 医療従事者のワクチン接種には本人の同意が必要であり強制されない

職場や周囲の方に接種を強制したり強引に勧めたりしない

6 一般の方も職場や周りの方にも接種を強制したり

接種を受けてない人に差別的な扱いをしない

7 15歳以下は接種の対象ではない

 

これらの内容はママエンジェルス👩が厚生労働省 内閣官房 日本医師会 日本看護協会 全国の250の自治体 教育委員会に答申として要請していた内容そのものです

是非なるべく多くの方にお伝え頂ければと思います

知らなくて接種して健康被害に会う方を1人でも出したらいけないと思うからです

国が動いてくれたら市民も動くのがこれからの時代です

シェア拡散大歓迎! 是非お願いします!

このように市民からの要請に従って厚生労働省から明確な指針が打ち出されたのは歴史的にもそして世界的にも本当に大きなことだと思います

ママたち👩が国を動かし始めているんです

厚生労働省が市民のためにしてくれた仕事を

写真で見て頂けたら嬉しいです💁‍♂️

全国のママさん達本当に良く頑張ってくれました💞

みんなほんと良かったねっ!」

 

ぼくはシェアさせてもらい、こうコメントしました♪

これからの風の時代、みずがめ座の時代は、女性たちが先導して、世を動かし、世界を変えていくんだね♪

まさに女神の時代ってことだよね(^O^)

 

 

 

ちなみにそのワクチンの成分ですが・・・

 

※本ワクチンの成分
▷有効成分
・トジナメラン(ヒトの細胞膜に結合する働きを持つスパイクタンパク質の全長体をコードするmRNA
▷添加物
・ALC-0315:[(4-ヒドロキシブチル)アザンジイル]ビス(ヘキサン-6,1-ジイル)ビス(2-ヘキシルデカン酸エステル)
・ALC-0159:2-[(ポリエチレングリコール)-2000]-N,N-ジテトラデシルアセトアミド
・DSPC:1,2-ジステアロイル-sn-グリセロ-3-ホスホコリン
・コレステロール
・塩化カリウム
・リン酸二水素カリウム
・塩化ナトリウム
・リン酸水素ナトリウム二水和物
・精製白糖

 

有効成分はさることながら、この添加物なに???

 

 

まあそんなわけで、今回の記事は急を要すると思い、ワクチンのことをUPしました。

ほんとこれ強制接種じゃないですからね!

少なくとも現在妊娠中の方はやめておいたほうがいいと思います。

それと子供に関しては、厚生労働省のHPにも書いてあるように15歳以下は接種の対象ではないと・・・

要するに子供には危険ということじゃない?

 

まあ一番問題なのは、同調圧力ってやつですよね?

ぼくたち日本人はこれに弱いんだよなぁ~(^▽^;)
 

いずれまた記事にできたらと思いますが、この一連のコロナ騒動からワクチン接種の流れは、ここにリンクしているとも噂されています。

ああコワ(^▽^;)

 

 

この記事消されないよね?(^▽^;)


言いたいことを抑えてかなりやわらかく書きました。
Dなんとかとかアドなんとかのことは今回書くの控えました。
と言いながら前回までは書いてはいますが(^▽^;)

 

ではではみなさん

 

酔い満月の日をお過ごしください♪(^O^)

 

 

 

 

 

大いなる祈りを捧げよう♪

セイジセイジ~♪

みんなつながっているぜぃ~!!

そして生かされていることに感謝しつつ…。

宇宙の神秘に身をゆだねよう♪

新しい時代は始まっている!

新しい神話のプロローグを生きよう~♪

宇宙とともに

新しい現実を創っていこうぜぃ!


HO!ミタクエオヤシン!!
 

そして

 

地球とつながろう♪

星とつながろう♪

女神の時代が始まるよ~♪

 

 

 

 

 

******************

 

アママニア♪ 祝!満月ミュージック・コーナーです。

 

まあ何度もリンクしてますが、この世はイルージョンってことで(^O^)