満月の日に。(今こそ縄文力を呼び覚まし、銀河縄文人に!) | ミタクエオヤシン

ミタクエオヤシン

ミタクエ・オヤシンとはネイティブ・アメリカン、ラコタ族の言葉で「私に繋がる全てのもの」という意味です。
だから、みんなつながっていこうね!

日々日常、非日常、音楽、映画、宇宙、スピリチュアル・・・などを綴ります。

明日(4日)は満月

旧暦6月15日

0時59分

何か新しいことを創めよう!

古いものは捨てて・・・


そして音を奏でよう

舞とともに・・・

歌とともに・・・




銀河の宴を始めよう~

クリックするとキオクノトビラ・モードへテレポートします

∞●∞ ∞●∞ ∞●∞ ∞●∞ ∞●∞ ∞●∞ ∞●∞ 

満月ビームがやってきました~♪

 

8月に入り、やっと梅雨が明けましたね!

ここのところ、記事UPのペースが月2回になってしまってます(^▽^;)

まあ新月と満月には投稿するのが、自ら課したミッションですので書き続けますが(笑)

それにしてもこのコロナ禍はいつまで続くのやら・・・

まあぼくは、コロナ・マトリックス・ワールドと呼びたいですが。

 

コロナに関しては今まで何回も記事をUPしているので、繰り返しになるので以前の記事を読んでいただけたらと思うのですが、とにかく言えることは、

 

今、この世界は大いなる文明の転換期を迎えており、これから始まる変化変容をぼくたちは通過儀礼の如く歩んでいくことになるのです。

 

これからは、ウイルスと共生し、このコロナの時代を生き抜いていくしか道はないのだと思います。

 

このいばらの道を、恐れと不安に共鳴して歩んでいくのか・・・

それとも未来への希望と愛に共鳴していくのか・・・

 

一昨年でしたか、東京国立博物館で縄文展が行われたことがきっかけでちょっとした縄文ブームがありました。

 

このブームは若者層を中心に広まったのですが、これも偶然ではなく、日本人の潜在意識の奥の奥に眠っている縄文意識を起動させるためのリアクションだったに違いないと思っています。

もし今年だったら、全然盛り上がらなかったかもしれないので、このタイミングは宇宙の意志だったのでしょう。

 

そして、去年の突然の『令和』への元号変更。

『令和』の意味はいろいろありますが、「和」を命ずると解釈するなら、まさしく、縄文時代のように「みんなで仲良く平和であれ!」ということなのだと思います。

 

この縄文ブームは、年齢に関係なく、ぼくたちの意識の底に眠っているアニミズムの精神を、多くの人々がこの行き詰った現代に呼び起こすために、土器や土偶が引き金になっていたのだと思います。

 

そしてなぜ今、アニミズムの精神が重要なのかと言えば、これから始まる新しい時代であるアクエリアス文明が、まさに自然や宇宙と共振共鳴することが土台になっているからなのです。

 

なぜか縄文土偶はほとんどが妊婦像なのも、なにか暗示めいている気がします。

それはアクエリアス(水瓶座)の時代が「水」を象徴とした女性性を主体とした時代になるためじゃないかと思うのです。

 

統合や協調を主体とするアクエリアスの時代を生きていくためには、かつて一万年以上ものあいだ争うことなく平和に暮らしていた縄文人のような精神が必要なのです。(ちなみに明日は水瓶座の満月ですよ~♪)

 

そのために、ぼくたち日本人が世界へ向けて発信していくことが急務なのだと思います。

 

なぜこの世界を狂信させている仕掛け(ウイルス)の名前がコロナなのでしょう?

この名は太陽の上層のガス層のコロナが由来です。

 

太陽といえば、日の本(元)である日本ではありませんか!

 

もうマスクが体の一部になってきちゃってますが、そろそろ洗脳から目覚める時期です。

 

江戸時代、幕末には世直しのため『ええじゃないか』が民衆から沸き起こりました。

 

 

そろそろ令和ええじゃないかの狼煙が着々と人々の心の中に点火しつつあるような気がします。

 

それを起動させているのは、もしかしていにしえの銀河レムリア縄文人なのかもしれませんよ(^O^)

 

来年2021年は、とても重要な年になるのでしょう。

それは2011年の10年後。

2011年はまさしく3,11の起こった年です。

3.11で、ぼくたち日本人は目覚めかけました。

しかし、結局は闇の勢力(ディープステイト)によって、元の木阿弥状態に至っています。

それは彼らにとって、日本人が目覚めることが一番の恐れだからなのです。

詳細はこちらの記事へどうぞ♪

 

最後に、3.11が起こってすぐに発信された縄文人の末裔でもあるホピ族からのメッセージを転載しますね♪

 

:::::::::::::::::::::::::::

 

われわれがこの変化の時を通り抜けていけるための道はあると。
それは、地球を敬い、そのすべてのいのちを敬い、母なる地球の上を優しく歩くことだと。
われわれのハートを未来に繋がるこの細い道の心とひとつにもう一度つなぎ直すことだと。

われわれの子供たちの未来の世代のすべてのいのちのために、庭で作物を育て、それに水を与えることで、われらの聖なるいのちを敬い、あなたのハートを母なる地球を讃えるホピに繋ぎ合わせてください。


カワク・ワ ロロマニ(ありがとう。未来に良きことが起こりますように)

 

ーホピ族からのメッセージー

 

::::::::::::::::::::::::::::::

 

これからの変化変容の時代へ向けて、母なる地球とつながるために!

 

さて明日は天気も良さそうなので梅を干そうと思います。

ちなみにこの写真は2年前の銀河縄文梅干です(笑)

 

ではでは~

 

酔い満月の日をお過ごしください!

 

 

 

大いなる祈りを捧げよう♪

セイジセイジ~♪

みんなつながっているぜぃ~!!

そして生かされていることに感謝しつつ…。

宇宙の神秘に身をゆだねよう♪

新しい時代は始まっている!

新しい神話のプロローグを生きよう~♪

宇宙とともに

新しい現実を創っていこうぜぃ!


HO!ミタクエオヤシン!!
 

そして

 

地球とつながろう♪

星とつながろう♪

女神の時代が始まるよ~♪

 

 

 

 

 

******************

 

アママニア♪ 祝!満月ミュージック・コーナーです。

 

今年の獏原人村での満月祭は、コロナの影響で縮小バージョンで開催しています。

今回アママニアは参加できなかったので、去年演奏した『Animism』をお届けします♪

 

月が見ている  暗闇の中 

遠くに光を放つ  恐ろしいくらいの光

 

風が鳴く 森が鳴く 月に吠えるわ 満月

 ああ問いかける アニミズム 

 

けものが鳴く 人が鳴く 

月に吠えるわ 満月 

ああ問いかける アニミズム