満月の日に。(れいわの旋風♪) | ミタクエオヤシン

ミタクエオヤシン

ミタクエ・オヤシンとはネイティブ・アメリカン、ラコタ族の言葉で「私に繋がる全てのもの」という意味です。
だから、みんなつながっていこうね!

日々日常、非日常、音楽、映画、宇宙、スピリチュアル・・・などを綴ります。

 

明日(17日)は満月

旧暦6月15日

06時38分に・・・


何か新しいことを創めよう

古いものは捨てて・・・


そして音を奏でよう

舞とともに  歌とともに♪

銀河の宴を始めよう~♪ 



∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞

 

 

満月ビームの日がやってきました♪

 

それにしても毎日雨模様で太陽さんが恋しい今日この頃・・・

早く梅を干したいのになぁ(^O^)

 

さて、7月21日は参議院選挙の投票日ですが、

3年前の7月の自分の記事に、山本太郎さんのことを書いていました。

 

なんか時が過ぎ行くのが早すぎて、すっかり忘れていたんだけど、3年前の参議院選挙では、あの三宅洋平さんが東京選挙区に立候補したけど落選したのですよね。

 

ぼくはその時、比例区に三宅洋平と書いたんだけど(^▽^;)

彼の選挙フェスには山本太郎さんも応援に駆けつけていたのです。

 

太郎さんは、その3年前の参議院選挙で東京選挙区で66万票以上を獲得し、見事に当選しました。

ぼくは6年前にはすでに東京から千葉県に引っ越してきていたので、残念ながら彼に投票することができなかったのですが、彼の当選はうれしかったです。

 

そして今回の参院選で太郎さんは、れいわ新選組を立ち上げて奮闘しています。

 

ぼくは以前の記事で、虹の戦士のことを書きました。

 

虹の戦士とは、ネイティブ・アメリカンに伝わる話で、NATIVE HEARTから転載させてもらいますが、

虹の戦士は人びとに、太古から伝えられた「みなをつなげる」「愛しあう」「理解しあう」ための技を広め、地球のあらゆる地域の人たちに分け隔てなく調和を広めてゆくだろう。
 

虹の戦士はハートを強く持ち、一途に道を進み、くじけてはならない。もう一度母なる地球に美しさと豊かさを回復させるための道の上で、彼らは同じように強い意志を持った心と頭の持ち主たちを見つけることになるだろう。

その日は近い将来必ず訪れる。そのとき、まさしく虹の戦士たちが存在してくれたおかげで、すべての部族の人たちが自分たちの文化的な遺産を保ち続けられたことが明らかになるだろう。

 

 

今、21日の参議院選挙へ向けて、新しい空気というか波が芽生え出してきたことに、何か必然的な新しい時代へのムーブメントを感じました。

 

それは、山本太郎率いる「れいわ新選組」の候補者が、まさに虹の戦士のように思えてならないからなのです。

ぼくは新聞、テレビは登の昔に手放しましたが、まあこうしてネット上でいろいろな情報を見ていると、れいわ新選組が大躍進しているのですが、テレビやラジオ、新聞などのメディアでは、ほとんど取り上げられていないのです。

 

このまま国民の声を無視し続ける、まるで一党独裁のような安倍政権を存続させてはならない・・・

 

消費税10%への増税や憲法改正もさることながら、TPP,水道民営化、種子法廃止法などなど、あげたらきりがありませんが、ぼくたち国民が疲弊し、生きる権利まで奪われて行きかねなくなるのです。

 

そして、自民党はアベノミクスという横文字魔術で、この国をまさに1984の小説のような統制社会へと導こうとしています。

 

まさにマトリックス社会ですよね。
ぼくたち一般市民を籠の中の鳥として押し込めておきたいのです。
もっと言えば牢獄です(^。^;)

まあ、この牢獄社会は今に始まったことではなく、数千年前から始まっているのですが、1%の権力者たち(まあ今はディープ・ステートと言ったりしますが)は、どうしてもそこへと持っていきたいのです。

でも今まで何度も書いてきてますが、今の時期は13000年ぶりの宇宙の春分点に差し掛かっているのです。

ぼくたちは銀河の中心から発信されている変容エネルギーを浴びて、今、目覚めのスイッチが入ろうとしています。

ぼくたちは本来持っている個としての本質の力を取り戻す時期に来ているのです。
つまりは長い長い眠りから、目覚める時が今なのです。

 

 

新しい時代へ向けて一歩踏み出そうぜぃ♪
そして本当のマツリゴトを取り戻そう!

みんなで、れいわの旋風を吹かせよう!!
 

 

 

 

 

ではでは~

 

酔い満月の日をお過ごしください!

 

 

 

大いなる祈りを捧げよう♪

セイジセイジ~♪

みんなつながっているぜぃ~!!

そして生かされていることに感謝しつつ…。

宇宙の神秘に身をゆだねよう♪

新しい時代は始まっている!

新しい神話のプロローグを生きよう~♪

宇宙とともに

新しい現実を創っていこうぜぃ!


HO!ミタクエオヤシン!!

 

そして

 

地球とつながろう♪

星とつながろう♪

女神の時代が始まるよ~♪

 

 

 

 

 

 

☆さてアママニア♪ 祝!満月ミュージック・コーナーです。

 

月が見ている 
暗闇の中
遠くに光を放つ 
恐ろしいくらいの光
風が鳴く 森が鳴く
月に吠えるわ 満月
ああ問いかける
アニミズム

けものが鳴く 人が鳴く
月に吠えるわ 満月
ああ問いかける
アニミズム
アニミズム
アニミズム