満月の日に。(まだまだぼくたちには「準備」が出来ていないのだろうか?) | ミタクエオヤシン

ミタクエオヤシン

ミタクエ・オヤシンとはネイティブ・アメリカン、ラコタ族の言葉で「私に繋がる全てのもの」という意味です。
だから、みんなつながっていこうね!

日々日常、非日常、音楽、映画、宇宙、スピリチュアル・・・などを綴ります。

 

明日(4日)は満月

旧暦9月16日

14時23分に・・・


何か新しいことを創めよう

古いものは捨てて・・・


そして音を奏でよう

舞とともに  歌とともに♪

銀河の宴を始めよう~♪ 



∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞

 

満月ビームがやってきました♪

 

今日は近場の「山フェス@君津亀山少年自然の家」で、音のナビゲートでドンジャカして楽しんできました。

こどもたちは目の前のめずらしい楽器に夢中になって、目が輝いてました。

前回の満月日記にも書きましたが、ほんとこれからは右脳を活性化させて、小さい時から「キオクノトビラ」を呼び覚ましていくことが大事なんじゃないかとつくづく思いました(^O^)

 

 

さて先週のことですが、

例のJFK(ジョン・F・ケネディー)の機密文書公開に、一時は沸き立ちましたが、結局のところ一部の情報しか公開されませんでした。

 

陰謀論は山ほどありますが、暗殺された理由が、UFOや異星人の存在を公表しようとしたからというのを、ぼくは信じているわけで(^▽^;)

 

トランプ大統領は公開前にツイッターで「長い間、楽しみにされていたJFKファイルの公開は明日だ。すごく興味深いぞ!」と言ってましたが、結局全面公開はされませんでした。

 

なにやらCIAの圧力があったらしいのですが、大統領をもってしてもCIAには逆らえないようですね。

 

まあ闇は深いということでしょうか。

 

あ、そうそうそのトランプ大統領が明日、日本にやってきますよね。

いったい裏でどういう話をするのでしょうね(^▽^;)

 

 

ところで・・・

 

JFKは、ダラスで暗殺されましたが、その時に演説する予定だったという原稿がありました。

JFKは周囲の反対を押し切って、この原稿を読もうとしたために暗殺されたらしいのです。

 

 

☆ケネディー大統領が読み上げようとしていたETディスクロージャー演説原稿

(このスピーチはケネディー元大統領が死亡したパレードで車に同乗していたコナリー元アリゾナ州知事に手渡していた原稿をマウリス・オズボーン氏が読み上げたものである)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アメリカ国民、並びに全世界の市民の皆さん
私たちは今新しい時代への旅に向かおうとしています。人類の幼年期が終わり、別の新たな段階に人類は入ろうとしているのです。
私がお話している旅は私たちの理解を超える試練に満ちていますが、これまでの私たちの体験してきた数々の戦乱は私たちの世代がこれから迎える飛躍への特有な準備のプロセスであったと私は確信しています。


世界の市民の皆さん
私たちは宇宙で孤独でいるわけではありません。無限の知恵を備える創造主は自らの創造した宇宙に私たちと同じように知性を備えた多くの生命体で溢れるばかりに生み出されたのです。

私がなぜ権威を持ってこのように話すことができるか?
1947年にアメリカ軍はニューメキシコの砂漠地帯で正体不明の飛行物体の残骸を修復しました。その後、科学的な調査によって、この飛行物体は地球からはるかに離れた外宇宙から飛来したことが明らかになりました。その時以来、アメリカ政府はその飛行船に乗船していた生命体とコンタクトを続けています。


このお知らせは素晴らしく聞こえるかもしれませんし、恐ろしいと思われるかもしれません。しかし皆さんにお願いしたいのは、このニュースに不当な恐怖心を抱くことのないようにしていただきたいのです。
大統領として、私は皆さんにお約束します。
彼ら地球外生命体は私たち地球人類に害を及ぼすことは決してありません。


それどころかむしろ、彼らは私たち地球人類の共通の敵・・専制・貧困・病気・戦争との私たちの国家の戦いを支援することを約束しているのです。

彼らは人類の敵ではなく、むしろ友人であると私たちは結論しています。
地球人類と地球外生命体は共に力を合わせてより良い世界を創造していくことになるのです。


これから先、人類がつまづいたり、道に迷うことがないかどうかは私にもわかりません。
しかし、この素晴らしい国の進むべき真の道を私たちが見出したことを私は確信しています。
地球人類を輝かしい未来へ導く道を・・


これから訪れる毎日、毎週、毎月・・
皆さんは彼ら訪問者についてどんどん知るようになります。
なぜここに来ているのか、なぜ長年にわたって皆さんのリーダーたちがそのことを秘密にしてきたのか・・


皆さんに今お願いしたいことは、不安な気持ちではなく、勇気をもって未来に向き合ってほしいということです。
なぜなら、私たちは今、人類すべての永遠の夢であった世界平和のビジョンを手に入れることができたからです。

 

神の祝福をこめて

 

転載元

https://ameblo.jp/z777x888/entry-12323340801.html

 

 

もしもその時、ケネディが暗殺されずに、この演説が行われていたら、世界はパニックになったかもしれませんが、今とは違う精神文明を重視した文明に移行していってたのかもしれません。(パラレル・ワールドにおいてはその世界も存在しているのかな?)

 

でも、それが阻止されたということは、ぼくたちの「準備」ができていなかったってことでしょうし、もちろん、阻止する側、つまり、世界を裏で牛耳っている組織にとっては、なんとしても世界市民を洗脳しコントロールし続けたかったのでしょう。

 

そしてその「時」から50年以上も経ったのに、いまだ世界は彼らに牛耳られたままで、ぼくたちはまさにマトリックスワールドに生きているのです。

 

今回、その機密文書の公開は、ある意味、ぼくたち地球市民の「目覚め」へのきっかけにもなったのではと思うのですが、それが阻止(一部の情報公開のみで、全面公開は見送り)されたということは、まだ、ぼくたちの「準備」ができていないからなのかもしれません。

 

60年代の後期には、世界中にフラワームーブメントが起こり、精神性への扉が開きそうになりましたが、結局世界は「彼ら」の意のままに戻されました。

 

そうそう、フラワームーブメントとは、60年代後半にサンフランシスコを中心として発生した「LOVE&PEACE 」の思想や動きのことで、当時アメリカはベトナム戦争の真っ只中で、ベトナム戦争が泥沼化する中、アメリカ国内では反戦運動が高まりをみせ、社会体制そのものを動揺させました。

 

そういえば、当時を象徴する有名な写真があります。

それは、デモ行進のさなか、銃を向けられたひとりの若者が、銃口に花を挿している写真です。

 

ヒッピーがペンタゴンを包囲し、向けられた銃口に花を挿した日

 

 

今、この世界は行き場を見失っています。

混沌とした今の世の中は、まるでガラスの城のようです。

 

母なる地球も人間によって壊された環境を再生しようと自らの自然治癒力をどんどん高めています。

 

そして、そんな状況を遥か宇宙から見守り続け、ぼくたちの「目覚め」をずっとずっと何万年も待ち続けている知的生命体、いやスペース・ブラザーズがいるのです。

 

古代の人々は、彼らと共にありました。

 

ぼくたちもそろそろ「準備」を整える時期に来ているのだと思います。

 

ディスクロージャーはもうすぐだよ~♪(^O^)

 

おっと~ディスクロージャーといえばこんなが出てるよ~!

 

 

 

 

 

ではではみなさん!

 

酔い満月の日をお過ごしください♪

 

 


大いなる祈りを捧げよう♪

セイジセイジ~♪

みんなつながっているぜぃ~!!

そして生かされていることに感謝しつつ…。

宇宙の神秘に身をゆだねよう♪

新しい時代は始まっている!

新しい神話のプロローグを生きよう~♪

宇宙とともに

新しい現実を創っていこうぜぃ!


HO!ミタクエオヤシン!!


酔い満月の日を!

そして

地球とつながろう♪

星とつながろう♪

女神の時代が始まるよ~♪

 

 


 




 

 

******************

 

さてさて~

恒例の?

アママニアの祝満月ミュージックコーナーです♪

 

 

 

 

久々にこちらもどうぞ♪