アイソン彗星太陽最接近 | ミタクエオヤシン

ミタクエオヤシン

ミタクエ・オヤシンとはネイティブ・アメリカン、ラコタ族の言葉で「私に繋がる全てのもの」という意味です。
だから、みんなつながっていこうね!

日々日常、非日常、音楽、映画、宇宙、スピリチュアル・・・などを綴ります。

 

アイソン彗星が明日29日に太陽へ最接近する。

今はちょうどその高度が下がっているため、位置的には北東の夜明けの空に見えていたアイソン彗星は今は見えない。

ここのアイソン彗星特設サイトでその軌道を見ることができます。



このアイソン彗星は29日に太陽に最接近した後、どうなるかが今注目されている。

11/15頃から急に光を増したアイソン彗星は、その後長い尾を携えながら太陽へと向かい、29日の最接近のあと、12月上旬には夜空に姿を現し、12月26日ごろ地球に最接近する。

昨日のCNNニュースには、アイソン彗星の核がすでに崩壊しているとも言われたが、どちらにしろ、29日の太陽への最接近の後、どうなるのかが注目されることになる。

アイソン彗星、崩壊の可能性も 米NASAが観測

きょう郵便局に行ったら、アイソン彗星の記念切手があったけど、崩壊しちゃったら、せっかくなのにさびしいよね(^。^;)

12月2日頃から、アイソン彗星は東の夜明けの空に見えるようになるらしい。

アイソン彗星は、ぼくたちに何をもたらすのだろうか?

もうそろそろ、ぼくたちは永劫の夢から目覚める時期に来ているんだしね♪

さて宇宙と共振しますか(^_^)

なにか松果体がモゾモゾするとか・・・
う~ん、この世の中なんか変だよなぁ・・・

なんて思う方は

キオクノタビへどうぞ~♪
http://www.ne.jp/asahi/amamania/2013/wings.htm


********************

さてさて30日には地元でライブしますよ~♪
ここんとこ毎週ライブが続いてます~(^_^)

11/30(土)千葉御宿牛8三周年記念でライブ